はろー、めりーです!


先日、読者さんから

『ツインスター』について書いてくれと

言われました(・∀・)


正直、ツインスターについて書くのは

『ややこしくなるので、

ちょっと面倒くさい…』と思っていて、

これまで書いていなかったんですが、


私は以前のブログ記事にも

『面倒くさくても、

そういう流れになる時は

宇宙の力が強く働いている』

自分で書いたので、

読者さんに後押しされたこの機会に

ちょっと素直に書いてみます(笑)


『ツインスター』とは

『ツインレイ 』にも通じるところがある

関係性で、新しく知られた概念なので、

まだ情報もかなり少ないんですが、


『ツインレイ』が地球規模なのに対して

『ツインスター』は感覚が宇宙由来で、

使命の規模も大きくなるという

違いがあるそうです。


で、(・∀・)


私のブログは、だいたい

1万5千人くらいの方が

毎日読んでくださっているので、

私の予想ではその中に、

たぶん、『ツインレイ』というよりは

実は『ツインスター』という人も

含まれているのではないかと思います✨


私自身も、実は、

『ツインレイ』というよりは

『ツインスター』なのか?(゚ω゚)と

考えたことがあるんです。


いくつか、理由があるんですが、


私は、地球での転生を

たくさん繰り返したタイプではない

自分では感じていて、

このブログも

転生の中で学んできた気づきというよりは

最初から私が持っている

宇宙由来の感覚や視点で書いている

思っています。

(どう考えても、地球の一般的な

感情思念パターンより、プレアデス的

感覚のほうが理解できる)


そして、こう…たぶん、

魂経験を積んで修行みたいにして

感覚を獲得した人の言葉

メリーなんかよりもっと重いんですww


だから、たぶん、そういうのは、

地球レベルの超偉い、達観した人の

語りなんだけど、私が書いてるのは、

ただのもっとパンピーな宇宙人の独り言

みたいな感じですww(知らんけどw)


で、昔このブログの中でもコメントで

『メリーさんは苦労してないから

ツインレイじゃないはず』って

読者さんから言われたことがあるんですが、


正直、私が思うに、

たぶん、苦労しているかしてないかは

直接は関係ないのです。


ちょっと言い方があれかもしれないんですが、

メリー解釈では、

苦労する必要がないものは

苦労する必要はないのですww


つまり、魂に対する、気づきや刺激や

学びのためにこそ起こる『苦労』なので、

もともとその必要があまりない素地の場合、

そういうことが少ないパターンもある

私自身は解釈しています✨

(そのかわり、父親が大変苦労したのを

母親が魂レベルで癒しているという

経緯があり、私自身は苦労していないん

ですが、そこにはいろんな魂がフォローしあっての、今の私の魂かもしれません)


私は、ツインとの関係が

ちゃんと目覚めるまでは

長い年月がかかっているんですが、

それはあくまで3次元的な兼ね合いもあって、

今がふさわしかったというだけで、

実は正直言ってツインレイ関係では

ほとんど苦しんではいないのですが、


それでも、初めてツインレイ概念を

知った時(統合の少し後)

『私はこの関係の意味がわかる✨』

感じたので、私の場合は最初から

そういう設定だったのだと思います(*´ω`*)


で、そういう意味において、

地球規模(3次元規模)

じゃなさみたいなものを感じていたので

宇宙由来という意味では

『ツインスターなのかしら』

考えたこともあるんですが、


今回、この記事を書いて欲しいと

言ってくださった読者さんによると、

ツインスターたちには

かなり有り得ないサイキック現象や

超常現象が起こるらしいので、

そういう意味では違うかもしれません(笑)

(まあ、だから、宇宙感覚が強い

ツインレイって感じかもしれんけどww)


ただ、これもメリー解釈なんですが、

そのような現象が起こるのも、意味と

必要があって起きることだと思うので

例えば、触れたら起こる大爆発的な感覚は、

それだけ特別な相手だと気づくためにこそ

起こるのではないかと思います✨

つまり、具体的に起こることは、傾向はあっても、必要に応じて人それぞれな部分もあると思うので、あんまり、具体的に起こることを物差しにして考えても、仕方がない部分もあるのかもしれません(わかりやすいちゃ、わかりやすいですがww)


型にはめて判断する時点で、それは思考が優位であり、3次元的とも言えるので、自分の魂で感じることこそが、やはり全てなのではと思います✨✨


うちのブログの

コメント常連のはな和さん(統合済)が

よく、『ツインレイ』を茶化して

『ツインなんちゃら』とおっしゃるんですが、


ツインレイも、

ツインフレームも、

ツインスターも、


性質は確かに違うところが

あるとは思うのですが、結局、それが

どんな関係性の中だとしても、

誰もが『私は私』であることには変わらず✨✨


『私』が活き活きした本来の魂によって

エネルギーを発揮する時、


それはどんな関係性の中でも、

それが全てであるし、

間違いなく素晴らしいもの

なのですね✨✨( ´艸`)


というわけで、

メリーのツインスターについて

思うところでした(笑)




あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『一物全体』


☆過去記事  『あなたは何者』


☆過去記事  『二人のお守り』