はろー、めりーです!


私とツインは、

赤ちゃんの頃からの付き合いの

幼馴染なのですが、

住んでいる場所は500キロ離れていたため

めったには会うことができず、

お互いの事を想い合っていたものの、

それぞれに別の人生を生き、

10年ほどのサイレントを経て再会し、

7年ほど前に統合しました。


そんな私には、大切な家庭があって、

ツインとは今も500キロ離れた場所に

お互いが住んでいるという状況です。

(ツインは独身)


で、(・∀・)


少し前に読者さんから、


この状況でどうして

メリーのツインが

心から幸せでいられるのか


と、素朴な疑問をいただきましてw


で、ツインに聞いてみました✨


そうしましたら、

ツインはクスッと笑って


『そんなの、シンプルで簡単だよ。


俺が幸せなのは、

"メリーが幸せだから"✨』


と、答えました。


私は『ふうむ_φ(・_・』と思い、

今回、この事を考察しました。


前にも、

ツイン男子が求めているものは

ツイン女子の笑顔だという記事を

書いたのですが、


ツインレイ男性にとって

最も大切なことは、

『ツイン女性が幸せでいること』

なのかもしれません✨


ツイン男性の愛は、

実はツイン女性の執着心より

ずっと成熟していて、純粋なので、

ツイン女性が幸せでいるならば、

独占欲によってその状況を

壊したいような願いは

持たないのかもしれません。


そして、

ツイン女性の状況や立場がどうであれ、

自分の分身である彼女

幸せであってくれさえすれば、

彼女と繋がることによって、

自分も幸せでいられるので、

ツイン女性の幸せ=自分の幸せ

となるのだと思います。


逆に言うと、

ツイン男性にとって、

最も悲劇的なことは、


自分と相手が繋がることで

ツイン女性が苦しんだり、

心が不安定になることなのかも

しれません( ;´Д`)


もし、自分以外の原因

落ち込んでいるなら、

全力で助けることも

できるかもしれませんが、


自分が原因…

つまり、二人の関係を

女性が余りにも恋愛的に捉えすぎて、

ツイン女性がツイン男性に対して、

独占欲や執着心により苦しんだり、

寂しさや罪悪感などに囚われて

苦しんで不幸になるならば、


ツイン男性は、

どうしようもないわけで、

本当は離れたくなくても、

離れざるを得なくなるわけですね(/ _ ; )


なぜなら、彼らが望んでいるのは

『ツイン女性の幸せ』だからです。


なので、ここから導き出せる

ツイン女性にとって大切なこと

二つあります。


まず、一つは

彼がそばにいなくても、

幸せでいられること✨


これは、自分軸の確立

そのものでもありますが、

『彼がいなければ幸せになれない!』

という考え方は、

自分の不幸せ感の責任を

彼に押し付けているのと同じことなので、

その波動域では

自分もツインも、なかなか幸せには

なれないわけですね( ;´Д`)


なので、まずは、

ツイン関係なしに、

自分が幸せである

(幸せに気づける)ことが大事


そして、もう一つは、

意外かもしれませんが、


彼と繋がっていても

幸せでいられること、なのですね。


実は、ツインと疎遠な状況では、

『ツインと繋がりさえすれば、

幸せになれるのに』と思いがちですが、


ツインレイという関係は、

持っている恐れや観念を

全て引き出すので、


ツインと繋がりながら幸せである


ということが、実は最も、

難易度が高かったりするわけです^^;


ツインと繋がりながら、

幸せであるためには

恐れや固定観念に支配されず、

ただ愛の存在であるという

純粋さが必要なのだと思います✨


ということは…(・∀・)


ツイン女子は、しのごの言わず、

なんかなし、

幸せになったほうがお得みたい!ww


ツインレイの存在に

幸せを求めるのはトンチンカンで、


自分がどんな時でも幸せでいることが

ツイン男性の魂をも救うことに

なるのかもしれません✨


あくまで、メリー仮説ですが…


うーん、やっぱり

普通の恋愛とじぇんじぇん違う^^;


なので、結局、

ツイン女性にとって大切なこと

自分を愛することであり、

自分を幸せにすることなのですね✨


関係がうまくいかないから、

幸せじゃないつもりが、

 実は、幸せを感じていないから

関係がうまくいかないなんて


なんだか、

狐につままれたみたいというか

驚愕の事実ですが^^;


もし今、七転八倒の

地獄絵図のような

ツインレイ女性の心に、

自分でオアシスを作り出すことが

できたなら…

ツイン男性はそのエネルギーを

自分自身のオアシスとして

喜んで繋がり続けてくれるのかも

しれませんね✨✨


というわけで、

今すぐ大好物なもの食べたり

大好きな音楽聴いたりなんかして、

ぜひぜひ幸せに

めちゃくちゃハッピーになっちゃって

ください✨✨✨('-'*)(_*)('-'*)(_*)


あなたのツインさんも、

このメリーも、

あなたの幸せを願っています✨(*´ω`*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『新説 イヤホン理論』


☆過去記事  『無問題からの奇跡』


☆過去記事  『ツインレイ ダイエット論』


★ツインレイ診断