はろー、めりーです!


ツイン関係今悩んでる人は、

自分が思う理想の関係に

なかなかならなかったり

いろいろ不都合なことだらけに

見えているかもしれないのですが、


でも、ツインの最終的(?)な関係は、

限りなく自由に思うままであり、

愛そのものなのです✨('-'*)(_*)('-'*)(_*)


愛そのものというと、

漠然としていてなんだそれという

感じですが、

それはなぜかというと、

それだけ自由度が高くて、

どんな種類の愛のエネルギーにも

なり得るということでもあります✨


私はよく、愛を空気に例えますが、

そんな感じで、実は愛とは、

自然にいつもある、

決して不足しないものであるし、

逆に言えば、それを閉じ込めようとしても

閉じ込めたり

独り占めできるものではないのです。


でも、私たちのこれまでの世界

愛に対して、

全く逆のイメージ

あったと思います(゚ω゚)


愛を見つけるのは難しく

そんなに簡単に手に入るものではなく

独占できなければ

自分が不幸になってしまう


もし、空気に対しての概念として

こんなふうに思っている人がいたら、

『え、そんなことないのに…(・_・;』

と、あなたは思うはずですが、


こと、『愛』に関して

『手に入れるのは難しい』

『どこにもない!』

思ってしまっている人も多いのですね。


これは、実は、その人の観念

それまで培った思い込みが原因であり、

これによって、

本当はすでにたくさんの愛に囲まれていても

見ている世界が違うので、

見えていないし、愛が受け取れない…

というようにも、なりがちなのですね。


なので、今、

『愛が手に入らない』と

思っている人ほど、

その想い自体がまるごと勘違いな可能性

感じてみてください✨


本当はあなたの周りには

必ず愛がたくさんあるんですが、

よくありがちなパターンとしては、

あなたが例えば、

『愛とは赤いもの』と思っていれば

『水色の愛』がたくさんあっても

全く気づけないのですね^^;


その結果、『(赤い)愛がない』という

自分の想いは

ますます視野を狭めて、

愛を受け取るチャンスを逃していって

しまいますT T


で、特に、最初に書いたように

ツインレイの愛とは、

最高純度にして、変幻自在の

スーパー愛なので、

決して尽きることもなく、

不足することもなく、

必要に応じてどんな愛にもなれるし、

ものすごく自由度が高く

つまり、

超幸せな愛!!!(//∇//)


なのですが、


もし例えばツインレイの愛

『恋愛』にこだわりすぎた感覚で

自分が捉えていると、

自分の意識の中での理想の恋愛と

違うことに

勝手にストレスを感じるのですね( ;´Д`)


逆に、ツインに対して

倫理的に『同僚』という枠を

出てはいけない!

自分をどれだけ諌めても

たぶん、ずっと苦しいのです…T T


つまり、ツインレイ

変幻自在な愛そのものなので、

3次元的な一つの役という認識で

括ることが難しいし、できないのですね。


だから、もう、

そういうものだと

思ったほうがいいです(笑)


あと、ツインの愛を独占できないことに

苦しんでいる人も多いと思いますが、

それは逆です。


独占できないから苦しいのではなくて

独占できないと苦しい(愛がなくなる)

はずだ

自分が思い込んでいるのです✨


実際は空気のようなもので、

独占しなくても大丈夫だし、

独占できるものではないのです(笑)


なので、ですね、(・∀・)

ツイン関係で悩んだら、

何が不安で何が不満か

書き出してみたらいいかもしれません✨


そして、あなたが今

悩んでいて、苦しいということは、


その不安や不満の観念自体が

真実とは真逆の可能性が高いです✨


ちょっとお試しください^^


人間って、案外、

自分が思いたいように

思っているように見えて、

本当に思いたい想いとは

真逆の観念に囚われているような

不思議な生き物です(笑)


ひとつずつ、ひとつずつ、

固定観念や、こだわりを手放し、

素直なイキイキ魂になったあなたは、


超変幻自在、限りなく自由で、

最高級の愛を、心から楽しめるし、


あなたには、そんな愛を

ツインや大切な人たちのために、

いつでも、いくらでも

生み出すことができる力が

あるのです✨✨(*^^*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事 『ツイン桜の開花予報』


☆過去記事 『ツインレイの浮気?』


☆過去記事 『逆から見たら』