はろー、めりーです!


先日、パンケーキの上にかけるための

生クリームをホイップしていたんですが、

生クリームってなんか、こう

急にフッと

固まってくるじゃないですか(・∀・)


で、まだ片言の単語しか

話せなかったはずの幼い息子も、

最近になって、ある日突然、

急に会話が出来るように

なったんですけれども

(これがまた可愛いすぎるw(*´ω`*))


ものごとには、そんなふうに、

一見、表向き、

変化が見られないように見えても

実は内面では

どんどん進行していて、

本当にある時ふっと、

満期が来るみたいにして、

現実として発露する…ってこと

あると思うんです✨


ツインレイのこともですね、

自分から見て

今、それがどんなに

自分の想い通りには見えなくても


もう諦めようかな

みたいな気持ちになったとしても、


実は地味にじわじわ

進行しているのだと思いますww( ´艸`)


日々の全ての、

一見ツインとはなんの関係もない、

人との関わりや、想いや

事件や、喜びや、そこにまつわる愛


じわじわと魂の学びを進行させて、


そしてある時、

自分でも全く意外なタイミングで、


けれども、宇宙的に最善

準備が整ったタイミングで、


まるでお湯が沸点を迎え

沸き立つように、


ツインレイの関係性

ある時に急に、思いがけなく

飛躍的な大進展をするのかもしれません✨


少なくとも私は、この人生で

超絶、意外すぎるタイミングで

ツインと再会し、統合しましたww


そして、それまでの人生の全てが

この瞬間に繋がっていたような

不思議な感覚を得ました✨


なので、実は、

これからそれを迎えるツインたちは、

『なかなか上手く

いかないじゃないー!むきー!』とか

悲しんでいる場合じゃないかもしれなくて、

案外、突然、大展開を迎える世界に

面食らうことに

なるのかもしれませんw( ´艸`)


そのタイミングが来るまで…

臨界点を迎えるその時まで、


楽しみにしながら、


自分の中の世界を

ツイン以外の人とも

愛でいっぱいにしていたいですね✨


いつか素敵なタイミングで

臨界点で

二人が一つになれたら、


これまでたくさん見つけてきた

溢れんばかりの愛を

おみやげにできるように…(*^^*)✨✨



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事  『ツインレイの難しさ』


☆過去記事 『愛は地球を救う』


☆過去記事 『もったいないオバケ』