はろー、めりーです!!


はあ!!ww(ため息)


前回とパターンが同じで

申し訳ないんですが、


例のごとく

キーワードメッセージが来たので

聞いてくださいww


※短い期間に、3回同じキーワードを

見聞きしたら『メッセージ』だとする

メリーのオリジナル解釈です


さて、私は子供がまだ小さいので

お風呂あがりに

裸で走り回る息子を

『おしり丸出しやろがー!( ;´Д`)』

追いかけ回しているのですが


ある日、なりゆき上、

『おしり探偵』という

今子供達に人気らしい絵本が

並んでいる画像を見ることになり、


さらに同じ日に、

ママ友とiPhoneの

siriの機能で遊ぶということがあり、


あと、身内とエプロンドレスの話題になり

あれって尻が出るよねという話になり


つまり、なんかその日の話題が

『しり』まみれでした…( ;∀;)


で、

ちょっと品がない気がしてアレなんですが、

『臀部』がメッセージかなと思い

仕方なく私なりの解釈をしましたww



人の臀部(お尻)というと…


みなさん、もれなく、

『割れている』わけですw


人のお尻を見て、

『大変割れてる!!!(◎_◎;)』

なんて言う人はいないのです。


それはみんながそうであり、

それが、当たり前だからです。


これと同じでですね…


ツインレイも元々一つでありながら

『割れている』存在なわけですが、


でも、それでいいのです。

それで正しいのです✨


お尻が割れていても大丈夫であるのと

同じことなのです。


割れててもお尻はお尻!

別れていてもツインはツイン!


臀部は人間の胴体の最後の部分であり、

座る人間の体を支えるための

クッション性に優れており、

また、胴体を移動させるために必要な

大腿部を支えるための筋肉が

集中している大切な部分なのですね。


臀部は

『割れているからダメ』ではなくて、

意図的に割れながら

重要な役目を果たしているのです。


前にも書いたのですが、

ツインレイもきっと、

意味があって

二人に分かれて生まれてきました


そうやって、それぞれが、

それぞれの場所で

それぞれの人間として

大事な役目を担っているのですね✨


私たちの一般的な感覚では、

この壮大なスケールの魂の計画

素直には捉えにくく

ともすれば状況によって、

例えば今すぐに一緒にいられないことを

ついつい悲観してしまいがちですが、

そこは実は

宇宙を大いに信頼して

なるに任せて大丈夫なのです✨


もし、はたから見た時、

今この瞬間、3次元的に、

二人が分かれているように見えても

それは憂うことではないのです。


自分のお尻が割れていても

悲しむことなんてないように、

そうやって二人は別々のように見えても

ちゃんと繋がっていて

存在としては一つであり、

自分の大切な体を支えているように、

この世界を支えている存在なのです。


だから、ツインたちは

なーーーんも、悲しんだり

寂しがったり

しなくても大丈夫


そのままで

本当に今のままでOK…!!


そして、とりあえず

今を否定せず大事にできれば…


その先できっとツインとも

お互いが大事な片割れ同士だと

いつか認識し合えるかも✨✨


という話でした✨(・∀・)



はあww

それにしても今回は自分でも

『しり』ってキーワードなんて

どういう意味だよ!!( ;´Д`)って

思ったんですが、


『割れてても尻は尻、

分かれてもツインはツイン』


と閃いた時、

自分で爆笑してしまいましたww


今日は本当は

別に書きたい話があったのですが、

これ書かないとおしりの呪縛から

解けない気がしたので書きましたww

(みなさん、盛大な巻き添えすみませんw)


馬鹿だなあと

笑い飛ばしていただけましたら

幸いです(笑)(*´ω`*)



あなたの『いいね』が誰かを救う!?

いいねをいただいた記事から

過去記事をピックアップしています✨

ピンときたら、是非読んでみてください✨


☆過去記事『一番遠いところから』


☆過去記事『最高のタイミング』


☆過去記事 『本当のサイレント』