はろー、めりーです!

ツインレイは…

『純粋に愛する』存在

ただそれだけ(・∀・)

ほかに条件もないです✨
(傾向はいろいろあるけど)

でも、
私たちはこの
『ただ愛する』が
案外難しくて、

3次元的に近くに絶対いたいとか、
結婚できないなら意味がないとか、
なんでこんな状況なんだろうとか、
この関係は誰かに迷惑かけるんじゃとか、

いろいろ考えがちで、
『今』や『この関係』に
ケチをつけたがる(´_`。)

もうそれは、本当に、
固定観念とか、恐れとか、
この世界の常識とか、
そういうものによって
あとから湧いてくる考えであって、

本当は、単純に
シンプルに
『ただ純粋に愛している』
突き詰めれば
それだけなはずなのです✨(*゚ー゚*)

純粋に愛してさえいれば
あとはなにがどうなっていても
自分から見て
関係が不遇に思えても、
なんかやばそうに見えても、
本当は宇宙レベルで言うと
全部うまくいっているんですね
(私の言う、関係は完璧というやつ)

そして、
本当に『純粋な愛』である時は、
そこには自分の苦しみもないし、
他の誰も苦しまないし、
世界が調和するのです。

だって思い出してみてください…

『苦しい…』と思う時、

絶対、純粋に愛してる以外のこと
考えているでしょう(・∀・;)

それはいろいろ人として
当たり前の感情ではあるけれど、
魂レベルからしたら、
やはり純粋ではないわけです。

まだいろいろ
付属しているわけですね。

だから、
宇宙に完全降伏してみる✨✨

つまり、ツイン関係に、
『なんでこんな状況なんだ!
こんなの嫌だ!』
抗うのを辞めて

宇宙に全て委ねる…✨

それで大丈夫だから…✨

二人は生まれた時から
(正確には、生まれる前から)
ずーーっと、特別な関係で、
やっとどこかのタイミングで
出会えて、

その状況や段階によって、
主観的には、
辛く感じたり、
よくわからなかったり、
ヤキモキしたり、
そんな時もあるけれど、

それはある意味、
まだ二人の関係に
確信がいってないからで、
あくまで通過点として、
必要だから経由した
一つの段階でもあり、

本当は最初からずーーっと特別

そして最初からずーーっと
行き着きたかったのは、

何にも縛られず
思うままに

『ただ純粋に愛すること』を
自分にゆるす事✨✨

それ以外の『状況』は、

その人の人生や使命を果たす上で、
必要なシチュエーションに
応じて流動的だから、
『こうじゃないといけない!』
みたいなのはなくて、
人それぞれ

逆に、ツインレイ関係は
自分で具体的に
ツインレイとの3次元的状況を
自分でどうにかして変えたくても、
難しいシステム…( ;´Д`)

今がもともと完璧だから、
無理に何か変えようとしても
余計にトラブルになりがち…

それは
ちょっと説明が難しいけど
私たちの一般的な3次元的レベルの
『普通の人生の感覚』とは
性質が違って
普通の人生の事は、
自分がカスタマイズしたり、
創造したり、選択することで
形作っていくけれど、

ツインの関係は性質と次元が違う(・∀・)

『ただ愛する』という
ただそれだけの
シンプルな
核心にたどり着くために、
『自分で作る』というよりは
その欲をすべてなくして、
すべて委ねるみたいなことが必要
(だから、普通とは真逆)

※それは、つまり、
先日書いたように、ツインの裏事情として、
自分の観念こそが障害に見えることを
作ってる部分もあるから、
すべて委ねて恐れを手放すことで
障害に見えることを越えて行くみたいな
感じですね✨

ツイン関係は、
実は自分がごねてるだけで
最初から宇宙レベルでは
今ある状況が『完璧』でベストなので、
自分が今いるその状況で
純粋に愛することができるかどうかが
とっても大事

またその先で
人生の変化に応じて
違う状況になることは
もちろんあるけれど、

人生のどんな時でも

時空を超えて

3次元的な条件を超えて

ただただ愛してる✨

『あなたが、ただ愛しいです』

ツインレイって
たぶんそんな存在✨

※ちなみに、
どうしても状況に納得がいかなかったり、
ツインのために何か変えたくて
たまらない人
実はツインの事ではなくて、
ツイン以外の事で
自分の魂とズレたカスタマイズを
していることに
ツインのエネルギーに触発されたことで
気がついてしまったから。

だから、それはツインは関係なく
自分の人生の自己責任として
自分の人生を軌道修正していくのが◯
(自分の人生の課題や問題は
ツインは関係なく、あくまで自分の問題。
ツインレイはあくまで応援団長)

そうやって
『ただ愛する』私の魂と
『ただ愛する』相手の魂の
二つの純粋な想いが結びついた時、

その
『ただ愛し合う』パワーは
とてつもない力であり…

次元を突き抜けて
ひとつになるのですね…✨

というわけで、
状況は完璧なはずなので、
そちらは宇宙にお任せして、

自分の人生は
自分が楽しいように
素敵にカスタマイズしつつ、
とびっきりの『ただ純粋な愛してる』
育てていきたいですね✨✨( ´艸`)