めりーです!

統合期のお悩みについて書いてます!
前記事からどうぞ✨



では続き(・∀・)

表に出てきた恐れを恐れだと認識して、
まずは恐れにのまれてしまわないことが
非常に大切です。

恐れは、自分の一番ネガティヴな
未来予想からくる幻です。

本当はただの幻ですが、
この幻をこねくり回す時間が長いほど
その幻と自分のシンクロ率が上がって、
自分が本当は望んでいない運命展開を
自分自身が創造してしまいます。

なので、冷静さと俯瞰
とっても大事(°∀°)b 

そして冷静になれたら
次のステップ

『ところで私、そもそも
どうして、そんなに怖いのかな…(*゚ー゚*)

と、客観的に
恐れを原因追求してみます✨

もし、過去に似た経験があって傷ついたとか、

子供の時にあった出来事が
原因だったとか、

譲れないと思っている
こだわりやエゴがあったとか、

そこまでわかれば、
恐れの正体が見えてきて、
目の前のツインや、自分が悪いわけではなく
あくまでも自分が抱えていたものが
アレルギー反応的に出てきたのだと腑に落ちます✨

腑に落ちたら、恐れは落ちついてくれるので
恐れを抱えつつもそれに対峙して
原因追求できた自分の事を
可愛がり、よく褒めてあげたらいいと思います✨✨(*^o^)乂(^-^*)

そして、自分の中に恐れがあって、
何回も繰り返してると、
『まだこんなにあるんかい(*_*)』と、
自分でもげんなりするとは思うんですが
そこで呆れたり悲しんだりしなくて
大丈夫です✨

これは、アクとりのようなもので、
繰り返して、手放すほど、
どんどん心は強くクリアになってきます✨

更に、自分の恐れのパターンに気づきだすので、
深く恐れにハマる前に
回避が上手になるのですよ✨✨( ´艸`)
(つまり、メンタルが強く、整ってくる✨)

そして、サイレントを抜けたタイミング
ということで…
一番あるあるな大きな恐れ…(*゚ー゚*)

『やっとサイレントを抜けて
再会できたんだから
このまま離れたくない!!』って…

当然、思いがちなんですが、

離れることが怖いから…
〜〜したくない!!っていうのは

めちゃくちゃ負に負を重ねた
モチベーションで、波動が重いので、
二人の関係が重くなってしまうのは
間違いなく…(・∀・;)ちーん

なので、メリーのおススメ!✨✨

こんなふうに思った時こそ、

『私は状況関係なく、
彼を愛します✨』

と、宇宙に宣言してください✨✨

ある意味、最後のお試しと言えます。

3次元的な繋がりが戻った時、
どの程度それ(3次元)に執着してしまうか
みたいなところなのですね(・∀・)

なので、何も心配せず

『ただただ愛したいから
愛しているし、
どうなってもいいけど、
どうなっても愛しているよ✨✨』

ただただ真心で思ってください✨✨

そうすると、
二人は魂レベルの結びつきなので、
自分の波動が落ちない限り
二人は繋がっていると思います✨✨
(もし3次元的に多少離れても
いちいち動揺しないことが大切です✨)

ちなみに、このやり方で、
私とツインは再会後に統合し、
6年ずっと心が繋がっています✨

お試しあれYO✨✨ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ