はろー、めりーです!

ツインレイたちがひとつになるまでに
習得する技があると言ったら
気になりますでしょうか(・∀・)

それは、
金でないものから金を生み出す
『錬金術』ならぬ…

どこからでも愛を生み出す
『練愛術』です✨✨

あんまり聞いたことないかもしれません。

なぜかというと、
私が考えました(・∀・)
(この野郎)

これは、何もないように見えるところ、
とても愛を感じられないような場所から
愛を見つけたり
愛を発動させる技です✨

実は愛はどこにでもあり、
本来、私たちは、愛という
エネルギーそのものの存在ですが

私たちはそれを忘れそうになった時、
愛ではなく、反対の
恐れのスイッチが入って苦しみがちです(´_`。)

でも、どんなに恐れに囚われそうな状況の中でさえ、自分の誇りを失わず
いつも愛を沸き立たせ
それに基づいた行動ができる…

最終的に、
ツインとの揺るぎない関係ができるころには
この技を多くの人が身につけていると思います✨

逆に言えば、ツインとの関係は
恐れに支配されているうちは、
なかなか完成しないのですね(´・ω・`)

むしろ、
私がいうところの練愛術を身につけるために、
我々はツインと出会ったのかもしれません。

ツインとの関係においては、
他の人との関係なら
それなりに上手にこなせると感じている人すら、恐れに支配されてイライラするような、
心をえぐられるような体験があったりしますね。

敢えてそのような、
自分にとって、愛を感じることが難しい条件や、
苦手なパターンや
シチュエーションの中から
最終的には本物の愛に気づいていく体験こそ
ツインという奇妙な存在に出会った意味かもしれません✨('-'*)(_*)('-'*)(_*)

この関係が最終段階を迎えたころ…

ツインレイたちはどんな瞬間にも
愛を見出せる能力を
世の中に発揮させていくのだと思います

ちなみに、この意識そのものは、
ツインとの統合前だとしても、
理解さえあれば
あらゆる場面において
今すぐどこにいても
大いに活かすことができるし、

(意識さえ持てば、ツインの有無関係なく
誰でもできる事だと考えます)

最終的にツインとの統合が
訪れたタイミングにも、
一番重要となる、
自分の運命そのものを握っている力だと思います✨

自分が今生み出し、
増幅させようてしている
エネルギー

『恐れ』なのか

それとも『愛』なのか

いつも自分の胸に問うていたいですね✨