はろー、めりーです!

ツインレイにはいろいろな段階があるんですが、
このブログを読んでいる方は、
いわゆるサイレント期の方も
多いかもしれません。

関係性が進み、
統合に至ると、関係の全体像が見えてきて
その頃には、状況はどうであろうと
不安もなくなっていますが、

特にまだ、ツインらしい人と出会って
間もない人や、
距離を置かざるを得なくなって
しまったばかりの人にとっては、

ツインな相手の事ばかり考えてしまい、
なんだか苦しくて苦しくて…。゚(T^T)゚。
という時期かもしれません。
(サイレント初期)

私もそんな時期がありました。
もう18年くらい前ですがww

ツインレイという概念を知り
サイレント期という概念を知ってしまった人は
『まじか!(@_@)
サイレント期とかあるの!?
なんて可哀想な私!
一日でも早くサイレント期明けて、
また再会できないかな…
あー!早く早く!早く明けて!( ;´Д`)』

と、思っているかもしれません。

でも、もしかしたら、
そう思っていたら、
逆になかなか
そうはならないかもしれないっていうのが
今日のお話…(  ゚ ▽ ゚ ;)(ゴクリ)

もしかしたら、
私たちが作り出している運命は
『だるまさんがころんだ』のようなものかも
しれません。

どういうことかというと、実は、
私たちの世界とは、
私たちが意識を向けた瞬間に
状況が確定するという事が
量子力学の科学的実験で明らかになっています。

見ていない(意識していない)時は
不確定なものであり、
ぶっちゃけ現実は決まってはいないのです。

なので、それはちょうど、
『だるまさんがころんだ』のようなものかもしれません。
『私』は『鬼』の立場であり、
振り返って見た瞬間に、みんなが静止するように、状況が確定し、私たちはそれを見ているわけです(物理学者がそう言ったわけではなく、これはめりー解釈ですw)

この時、『私』がどのような意識や波動で
見つめたかによって、確定させる『状況』のあり方も変化すると思うのですが、

逆に言うと、『だるまさんがころんだ』の
遊びのように、
鬼が見ていない間に動けるというルールだからこそ、状況が変化できるのではないかと、
私は考えたわけです('-'*)(_*)('-'*)(_*)

つまり、ツインレイ関係で悩む人が、
同じ(低い)波動で息をするのも忘れるほど、
ずーーーーっと、ツインの事を考えていたところで、
現実は余計になんにも
変わらない可能性があると思うのです
(がーん…( ̄□ ̄;)!!)

もし、同じ視点、同じ波動で、
絶え間なく見つめているとしたら…
量子力学的にもだるまさんがころんだ的にも
現実が変わるのは難しいかもしれません。

だるまさんがころんだのように、
実は見ていないうちにこそ、
現実は微妙に変化し、
更に、次に意識を向けるときの波動によって、
その瞬間に現実はその波動に相応しい現実に変わるのではないか…

という、めりー仮説!(・∀・)

だから、つまりは、

気分転換、大切!!(笑)
(最近こればっかり言ってるww)

そして、今の話でわかる通り、
執着は裏目にでます(´□`。)

心配しなくても、ピンチの時など
ほっといてもまた必要な時に
繋がるのがツインレイです。

なので、心配はしなくても
大丈夫✨✨

それよりも、
相手と離れてしまった時
そして、今この瞬間

『なんか、落ち込んだり、愚痴ばっかり言ってるかも…』
と、思っているなら、

ツインの事は関係なしで、
今すぐ楽しい事をして、
波動を上げるのが○!(°∀°)b ✨✨

ツインは本当、大丈夫なんで、
ほっといたって(ひでえw)

目を閉じて、
最高にワクワクしたトーンで、
『だーるまさんが…』って
言えるようになったらシメタもの✨

執着を手放し、そう唱える間に
その現実は形を変え、
高い波動に相応しい現実に姿を変えながら
あなたに近づいてくるはずなのです✨

わくわくした温かい愛の波動
素敵なだるまさんがころんだを
したいですね!(*^.^*)

そして、チャンスが訪れた
(タッチされた)と思ったら、
恐れも迷いも躊躇もなく
大声でストォーーップ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

そして、素敵な現実を
全部捕まえてしまいやしょう!✨✨
ひっひーww(≧▽≦)

と、いうわけで、
現実変化のためには、
見ていない時間、
気分転換が大事かもという話でした✨