はろー、めりーです!

先週、ちょいいろいろあったんです(・∀・)
どんなだったかと言うと、

このブログを書くために
日々活躍してくれている私のiPhoneたん
唐突に壊れて使えなくなりまして、
(まだ使い始めて
一年をちょい過ぎたくらいだったのに)
仕方なく、機体を新調しました。

で、次は自分が、38度以上の高熱
出まして…(^▽^;)

薬を使わず、熱に浮かされる
身体の辛さを感じきりながら、
完全に自力で治しましたw
(今はもう元気!)

そして、この数年使っていたお財布
ずっと新調したくて、一年くらい探していたんですが
代わりに相応しいと思える出会いがなかなかなく…でも、なぜかこのタイミングで、
やっとお気に入りを見つけて購入したりv(^-^)v

ずっと行きたかった
新しい美容院があったのですが、
子供が小さくてなかなかいく時間がとれず
でもやっと念願叶って行くことができ…。゚(T^T)゚。
(今までで一番お気に入りな仕上がりにしてもらえて感動した)

もう、なんやかんやと
いろいろアップデートなメリー!!(°∀°)b 
という感じの一週間でしたww

なんか、流れが
キテるねコレ!!✨✨

で、そんな今が超楽しいメリーなんですが、
もしかしたら、みなさんも
何だか今、新装オープンな感じな人も
多いのかもしれません✨✨

ところで、
一応、そんな感じで、
今を楽しむ、今の流れに乗る事が
一番だよねいう前提で…
なのですが…

話しが真逆っぽくなりますが、
実は私がツインと再会する直前くらいの時期に
(6年前)私がとてもハマっていたマイブームがあった事を思い出したんです。

それは、
それまでの自分の人生で
琴線に触れたもの
全てもう一度振り返る!!的なものでしたww

自分が、人生の中のいつかに、
妙にハマっていたもの
好きだったもの
そういうのをもう一度素直な気持ちで掘り起こして、
触れてみるという事を楽しんでいたんです。

今までの人生の中で好きだと感じた
アニメ、ドラマ、映画、音楽、本、

そういうのをなぜか
もう一度振り返ってみていました。

それと同時に、
当時は今と別のブログを書いていて、
日常の中でのキラキラした瞬間を見つけて、
日々の出来事を慈しむのが
楽しくてたまらなかったのですが、

ツインと再会したのは、
そんな時期でした…。

うーん、つまり…

過去の自分の魂が震えたもの
そして今の自分の魂が震えるもの

いろんな要素から、
自分の魂の形がわかりそうなものを
めっちゃ集めまくって、
そうだよ、私ってこんな奴(魂)だよなあw
と思い出していた感じ!!(笑)✨✨

そんな時期にツインと再会したんですねぇ
(それすら、もう何年も前の話ですが)

そして、ツインとの再会がトドメみたいになって、
パズルが完成するみたいに、
それまで自分の琴線に触れたものや、
出会った人や、出来事が
全部ひとつに繋がって、
自分の魂の形を教えてくれる
ヒントだったのだと気付いた…

みたいになったんですね(・∀・)

あと、ちょっと表現が難しいんですが、
あれ以来(ツインとの統合以来)数年が経って、
いろんな事が表向き変わったんですが、
妙に何も変わっていないというか、
いつも夢の中にいるみたいで、
過去の全部が繋がっていたと腑に落ちた時から、
妙にそれまでと、過去の感覚への
捉え方も違うというか、
過去も全て夢だったような
つまり、いつでも結局
今ココしかないやないかーいみたいな
そんな気持ちです(・∀・)
(あんまり共感してもらえないかもしれないけれど)

ちょっとよくわからない記事になってしまいましたが、

昔ハマったものにまた触れてみるのも、
超ヒントだなぁという話でしたww

昔好きだった物を紙に書き出すとかだけでも
もしかしたらかなり効果があるかもしれません✨
全て自分のエネルギーの形で、
=自分の愛=自分の魂だと思うので✨
その一覧を眺めるだけでも何か効果があるかも✨

そして、もし改めて
それに触れる機会が作れそうであれば、
ほぼ必ず、そこから何か自分について
新しく気付いたり、確認ができたりする事
あるような気がします✨✨

何十年ものたくさんの経験(データ)から、
圧縮されて残されている自分の魂のかけらの
大解凍作戦!!

というわけで、
いろいろこれまでの人生でのヒントも
参考にして、感度を高めつつ✨

より気持ちいい自分になるために
楽しいアップデートして行けたらいいですね✨✨( ´艸`)