※3ヶ月前くらいに書いて、
何かしらの理由があったのか、
アップしてない記事がありましたので
載せときますw
(たぶん載せてない気がする…)
テンションが3ヶ月前のものでなんだか恥ずかしいけど、せっかく掘り出したので楽しんでいただけたら幸いですwww

                                        メリー



はろー!めりーです!

めりーは言いたい

人の恋路を邪魔したら
馬にけられちゃうかもだけど

それでも言いたい

ツインレイとの関係は
恋愛ではないと…(`・ω・´)ゞ

(しつこいww)

何回も書いてる気がするけど(笑)

まあ、めりー解釈だから
信じてくれなくてもよいけれど…

恋愛は、もちろん、
それ自体はいろいろ楽しくて
素敵なんですYO!

そして、ツインとの関係にも
恋愛的な要素も内包されています。
お互いに強く惹きつけあう引力
恋した時の高揚感と同じ。

でも、その後が
じぇんじぇん違う!(・∀・)

ツインに出会った人は
感じてると思う

『すごく惹かれて、
恋してるみたい…
ん?でも、何かが違う…』

そして、それが
何が違うのか

私は考えまして、

さっきわかりました

(さっき?!)

実は…
ポイントとなるのは
女性ではなく、男性の気持ち

ツインレイとは、魂の絆であり、
出会ってしまえば、本能のような
抗えない力で、それがどういうことか
理屈ではわからなくても、
『ひとつになりたい』と
感じる存在だと思います。
(魂レベルで惹きつけられると
いう意味です)

この、ものすごく惹きつける力は、
男女両方が感じていますが、
実はこの相手は特別だと感じるのは
女性以上に男性のほうが
先に気づいていたりします。

だから、男性ツインは、
女性ツインのことを、
すごく大切に誠実に思っているんですね。
その結果、運命を感じる女性に出会えた男性ツインは、
状況が許せば強くアプローチするし、
そうでなければ逆に大切だからこそ
慎重だったりするかもしれません。

でも、この時、女性ツイン
男性ツインがどれだけ自分の事を好きかは、目に見えることに囚われすぎるため、半分くらいしかわかっていないので、ここで恋愛的な展開に出てしまいます。
つまり、女性ツインは女性ツインで、
二人にかかった橋を見て、
これは渡れるなのかな?(愛してもいいのかな?)どうなのかな?と
試すためにグラグラと橋を揺らすのです。
それはもうグラグラと!(((( ;°Д°))))

この、相手の気持ちを無意識に試している行為こそ、『恋愛』なんです。

そして、女性のほうが(個人差もありますが)恋愛映画や恋愛漫画が好きなように、恋愛への憧れが強かったり、愛とはそうやって確かめるものという固定概念があるので、無意識にこれをやりがちですが、

実は男性ツインは誠実で、
最初から運命の女性だと気づいているので、駆け引きをしようとは思っていないのです。

ここで、最終的に統合したツインが
持っているものが
何かわかりますか?

それは…(*゚ー゚*)
信頼関係です。

何もかも、受け入れて愛せるというのは、それだけ、自分と相手と二人の関係性を曇りなく信頼しているということです。

統合後のツインレイの関係というのは信頼の更に上の、お互いの魂に対する全幅の信頼なのです。

そしてツインレイたちはきっと、
無意識にここを目指しているはずなのです。

でも、出会ったばかりのツインレイ
特に女性は、これは恋愛かなと思うし、
手を試したり揺さぶりをかけたり、逆にすぐに相手のことを信じられないと思ったりするわけですね。

でも、実は、どちらかというと
男性ツインのほうが関係の本質に気づいていて、最初から女性ツインを信頼したいと感じている…
でも、そのタイミングで女性ツインが揺さぶりをかけてくるから…
信頼したくても、なんかできない!(´□`。)

お互いに一番求めているのは
お互いへの信頼なのに、
いつまでたっても手に入らないことに…

で、恋愛であれば、
この駆け引きそのものが楽しいんですが

男性はもう、最初の時点で
この女性は(なぜか信頼できそうな)
特別な女性だ…

と思っている分、

女性ツインが
自分を信頼してないような
妙な揺さぶりをかけると

絶望……(T_T)

初めて心から
この人だと思ったのに…

なんで…

こうやって、ツイン男女は
すれ違っていくのですね。
(私20年すれ違ってたばい)

で、ですね、
結局は、このすれ違いを
重ねるに重ねた結果
やっぱり惹かれるとなって
どんな状況でも
愛している気持ちが変わらないと
気づいて
統合に向かうと思うんです。

だから、まあ、
無駄ではないのかもしれません…

が…(・∀・)

ツインな追い風が吹いている
この時代!✨✨
そんなに回り道しなくても
いいのかもしれませんヽ(*'0'*)ツ

なので、アイデアとして、
本気で相手をツインだと感じているなら
相手のことを試したりせず
(相手の言動でヤキモチしたり
いちいち不安になるのも
試していることと一緒です)

なんでも受け止めるよ
信頼していいよっていう気概を
自分から見せる!!

これどうじゃろ!?(・∀・)
(これは実は、私がやった作戦ww)

そして、実は一番大事なのは、
相手を信頼すること以上に
相手に信頼してもらう以上に

自分が自分を信頼すること。

なにがあっても、
自分はだいじょうぶ。
乗り越えることができる✨

という、自分への信頼
自分への安心感

それが、全ての世界を
安定と調和に導く!(・∀・)

だから、
『ツイン男性
早く戻って来ないかなー』とか、
『私の事、愛してるのかなー』とか、

もう、そんな、恋愛次元じゃ
ないんですよね…(σ・∀・)σ

自分の意識、自分の世界

まずはこちらを大切に✨✨

恋愛は人生の中で
短い期間だけど

ツインレイとの絆
一生物どころか…

あれ?
もっと上はなんて言うの?(笑)

とにかく、これは、
死んでも切れない絆なんです。
それは感覚的にわかります。

だから…

心から慈しむこと…

慈しみが溢れる世界で
自分の事を信頼できること…

大切にしたいですね✨✨(*^.^*)