はろー!めりーです!

特徴的にツインレイだと思える人に
出会ったとしても、
心をさらけ出せ合えるほどの
関係になるまでは

『相手が何を考えてるのか、
なんでこんな事をするのかわからない』

『本心を私に話してほしい』
みたいなことは
あると思うのです。

まあね
めりーも昔、そう、
思っとった!(・∀・)

でもね…提案で…

『ツインがどう思ってるかとか、
考えない』

これどうでしょうww(笑)

実はツイン以外の人にも
言えることだけど、
『人がどう思ってるのかとか
考えない』ww

こんな言うと、
なんて冷たいやつだYO
感じですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

私たちはずっと、
『人の気持ちを考えなさい』
言われて生きてきました。
人の気持ちを慮った上で、
自分の行動を決めることが
好ましいということですね。

うん、でも、
そしたらなんでみんな
苦しそうなお顔しとる?(・∀・)

それは、きっと
その考えを信じた
とても心の優しい人

人の気持ちばかり考えすぎて
自分の気持ちを見失ったから
なのですね。

『人の気持ちを考えれば
自分も幸せになれる』

そう思ってやってきた

でも、もしかしたら
ちょっぴり違うの
かもしれない(・∀・)

なぜかというと、
本当のところ、どのみち
人の気持ちはよくわからない。
なぜなら、
これまでの世の中、本人すら
本心がわかっていないことが
多かった

本当の本当は、
自分の本心がわかるのは
自分だけ
それも、よく聞かなきゃ
わからない。

なので、まずは、
人の気持ちを聞いてあげる前に
誰もが自分の本心を
丁寧に聞いてあげるのが
一番大事かも

本当に自分の想いを
聞くことができるのは
世界中で一人しか
いないのだから。

そして、その自分の本心にそって、
自分が楽しいと思う事、
自分が嬉しいと思う事
たくさんして、
自分で自分と仲良しになっている
『自分の本心聞き上手さん』に
なった『私』が、

自分の心配から人の気持ちを
知りたがるんじゃなくて、
無条件で周りの人の幸せを
真心で願った時

みんなが幸せになる✨✨

これどうじゃろ!?(・∀・)

で、あ、そうそう
忘れてたツインレイww
(忘れんな)

ツインレイてば、
不思議なもんで、

なんだかんだ言って、結局、
素直で、本音丸出しで、純粋な
そんな自分と一番ぴったんこ!!✨

だから、現時点で
ツインと距離が
あいちゃってる人
『なんで相手は
私と距離をあけようとするの!?
相手の気持ちがわからない!』
とか考えるのは
あんまり意味がないから
しなくてもよろしいよ(・∀・)

距離があいている間は、
ひたすら自分で自分の声を聞いて
自分らしい気持ちのいい自分を
追求する大チャンス!!

で、他人に気を遣わなくても
本心からみんなの幸せを願えるほど
自分の気持ちを聞いたり
幸せを感じることが
上手になれていたら、

次にツインと会える時は
きっと必ずもっと気持ちよく
ツインとぴったんこ!!✨
うへへへ(///∇//)

というわけで、
まずは泣きべそな
自分の気持ちをよく聴いて、
よしよし、大丈夫だよって
言って聞かせたら、

自分が楽しくなるようなこと
していこう✨

そこから周りの人との繋がりも、
ツインとの繋がりも、

きっと幸せに向かうじゃろ✨✨

いつだって、
自分がはじまり✨✨(σ・∀・)σ