はろー!めりーです!

このブログ、
9月の前半に書き始めたんですが、
そうか、3ヶ月以上経ったかーと
思いまして('-'*)(_*)('-'*)(_*)

で、数えたら
記事の数も既に
100を越えてるようでした。

私、そんなに書いたんか!!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

(ほぼ毎日書いた上に、
前編後編書いた日もあるから…)

今、私のブログが、
1日のアクセス数が
2500から3500アクセスくらいで、

(あんまり、アメブロのカウントの
正確性はわかんないですが^^;)

お知らせしてくださっている
読者さんの数が78名なんですが、

私が以前書いていた家族ブログが
確か読者さん数が750名くらいで
アクセス数が
4000くらいだったような
気がするので(うろ覚え)

比較すると…つまり…

お知らせせずに
読んでくださってる方が
めちゃ多いい!!(笑)

ツインレイってほら、
立場上、なかなか、
『私もです!』とか
言いにくいと思うので(;^ω^A

本当に、こそっと| 壁 |д・)

こそっとでも
読んでくださったり、

共感してくださっている

そんな隠れツインな皆様が
たくさんいるということ✨(≧▽≦)

いつもありがとうございます✨

(もちろん堂々と
絡んでくださる方にも
大感謝ww)

きっとそれぞれの
奇跡のような
ツイン的な人生があって

こうやって
こっそりとでも
繋がっていて

見えていても
見えていなくても、
感じていないようでも
私たちはやっぱり
繋がっている

ふむ、すごいYO╰(*´︶`*)╯♡

そしてなんだか
心強いですよね✨✨

前にも記事で書いたけど、


ツインなお悩みって
誰にも相談できずに
悩んでいる人も多くて、
孤独を感じてしまうことも
あるかもしれないけれど、

きっと同じように
自分が大切にしたい
かけがえのない愛を、
迷ったり悩んだりしながらも
大事にしている人が
たくさんいるんですね✨

真実の愛のもとに生きてる
仲間たちがたくさんいるのだYO!

温泉大国の日本が
ツインソウル温泉だらけになる日も
近いよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

いつも読んでくださっている
隠れツインな皆様も
本当にありがとうございます✨

ツイン仲間に
感謝と愛を…✨✨( ´艸`)