はろー!めりーです!

今さら言うまでもですが、
ツインレイとは、
自分と対をなす
存在でありますね!

(あ、ちょっと
ツインソウルからいよいよ
ツインレイに変えてみようと
思いますw)

ここで、ちょっと
あまり語られない事な
気がするので
ぜひ、考えてみて
頂きたいことがあるんです。

私たちは、
『こんなに相手が好きなのは
なぜだろう』とか、
『どうやったら
一緒になれるだろう』
そういう事に
頭をフル回転させて、
時に、現実とのギャップに
苦しい気持ちになったりしますね。

では、ここで、
見方を変えて、
あなたの相方ツインが
何を思っているのか
考えてみてください。

相手がツインなら、
相手も同じように
あなたを想っています。

同じように気になっていて、
同じように、この気持ちは
なんだろうと感じています。

むしろ、いろいろ
話を聞くと、
男性のほうが勘がいいというか、
この女性が特別だと思っているのは
男性の気持ちのほうが
強いかもしれません

表向きは
もかしたら、
とてもそうは見えないかも
しれません。

仮になんとなく、
好意を感じていたり、
既に好きだと言われていても

ツイン女性は
自分で思う以上に、
まさかそれほどでは
と勘違いしているのが
実情です(笑)

誰だって、
ケーキ屋さんでケーキが
めちゃ美味しそうだからって
露骨によだれ垂らしたり
しないんだYO!ヽ(゜▽、゜)ノ
(めりーは結構あるけどよ!)

そんな、感じで
男性ツインも
女性が思う以上に
ポーカーフェイスで、
かなり必死に隠しています(笑)

3次元の世界で
統合したり、
一緒になるには、
その世界を変えるために
順序もあるし、
時間もかかるし、
タイミングもあるし、

それ自体は、
一筋縄ではいかないかも
しれません。

けれども、
こちらからは
どんなふうに見えても

実は相手こそ
ヤキモキしてるなんて…

かなり、萌えませんか?(///∇//)

あなたのことを
好きなのを、
一生懸命隠してるなんて

めちゃ萌えるよね!?(≧▽≦)

私自身も、
自分がツインを
誰よりも好きな気持ちには
最初から自信があったけれど、

それはずっと
片想いのように思っていて

まさか、自分が
相手から特別に想われていたとは
思っておらず、

統合して聞いて、
初めてわかったくらいです(笑)


あなたは、きっと
今の時点で既に

想像しているよりも
ずっと愛されています。

3次元的な状況で判断して、
勝手に不安になっても、
誰の得にもなりません(笑)

純粋な気持ちで
彼のことを思う時、
相手も同じように思って
いてくれていることを
ぜひ、感じてみてくださいね✨✨