はろー!めりーです!

さー、今回はなかなか
ドキドキわくわくなテーマです。

いわゆるツインソウル(ツインレイ)との
分離中(好きな人と別れた)
または、
それ以前(好きな人がいる)の人向けに書きたいと思います。

『私の想い人は、
ツインソウル?
それともツインソウルじゃないの?』

めちゃ気になりますね。

なので、見分け方をアドバイスしたいと思います。




その見分け方は……





この記事に釣られたら
アウト!!( ;´Д`)



というのは、ちょっと意地悪ですが^^;


ツインソウルかな、ツインソウルじゃないかなと悩んでいるうちは、
相手がツインソウルでもツインソウルじゃなくても
統合は遠いです…(なんてこった!!)


ツインソウルかどうか見分けたい
(ツインソウルで、いずれ幸せになれるなら頑張るけど)


気づいていないだけで、
そんな気持ちが見え隠れ( ;´Д`)

相手がツインソウルかどうか以前に、今の自分がツインソウルと出会って愛を育めるだけのメンタルがあるかどうか。

つまり

(自分が)ツインソウル(と愛しあえるだけの魂の状況か)の見分け方…



相手はどうこうじゃないんです。
自分の問題なんですね。

今好きな人は
ツインソウルかもしれないし
ツインソウルじゃないかもしれない

でもどのみち大事なことは
(ツインソウルなら頑張るけど)とか
そんな損得抜きにして
目の前の人を愛することなんです。
(もちろん、ツインソウルじゃなくても!)

そうしたら、どの道いづれ、
ツインソウルと結ばれる運命なら再会します。
(私、分離期間10年かかったけど…^^;)

前も書きましたが、
ここがツイン情報が多い最近の世の中の難しいところで( ;´Д`)

ツインソウルという言葉を知って
それを気にしちゃうことは、
統合を遅らせると、経験的に思います。

もう、奴のことは忘れたよ!
それぞれ幸せになろう!ばいばい!

くらいがいいかと思います。
(そのくらい思っていても、
統合したら、ずっと心の大事な場所にいてくれたことが、あとになってわかります。)


それから…
見分け方2!!


これ言ったら怒られるかもだけど…



ツインソウルについて
課金して相談とかしたら、アウトー!!( ;´Д`)

(…めっちゃ営業妨害て、怒鳴り込んでこられたらどうしよう^^;)

はい、これも
だから、あなたにツインソウルがいないとか、相手はツインソウルでないとか
そういう意味ではないのですが

ものすごく回り道しています( ;´Д`)

いろいろ想いがあって、
プロにお話を聞いてもらうのは
その場しのぎにはとても助けになるかもしれませんが

私もこうやって情報を発信していてあれですが

結局、自分で悟らなければいけません。
苦しんで苦しんで、自分ですっきりする。
人にすっきりさせてもらってる場合じゃないんです( ;´Д`)

あなたが、長い分離期間を経て統合後、
ツインソウルと支え合って生きていくためには、
付け焼き刃や借り物ではない
自分で手に入れた精神力が必要なのです。

…というわけで、私はあんまり人に相談はおススメしないです^^;

じゃあ、具体的に
どうやって乗り越えたらいいのかな!?
ってとこ

次回書いていこうと思いますYO!!