はろー!メリーです!

久々のブログ、始めたばかりですが、
結構アクセスしてくださっている方がいてびっくりです^^

気ままな独り言ですが、お付き合いくださいよ♩

なんかいきなりな話題ですが、
いわゆる偽ツインソウルについて書きたいと思います。

読んでくださってる方はご存知と思うので、その意味は割愛…(めんどうくさいんかい)

要するに、
本物のツインソウルに出会える前に、自分が運命の人だ!と勘違いしてしまうような人、
そしてそれは傷つけられがちな恋愛をしてしまう…という特徴がある人のことですね。

ツイン記事では、かなり一般的な用語だと思います。


しかし、
めりーはいつも思うんですが…



『偽ツインソウル』なんて

どんだけ失礼なあだ名つけんの

と言いたい!!(笑)



ツインソウル(運命の人)かなと思って
身を尽くして恋愛したかもしれない。

それで、とてもとても
傷ついたかもしれい。

けれど、まあ、ツインソウルのことは置いといても、
結局、人間、同じ波動の人を惹きつけるわけで、二人の縁にには平等に責任があるわけです。

自分には辛い経験だったけれど、
少なからずその時期は
誰に命令された訳でもなく
自分の意思で好きになって
結果的に、ツインソウルじゃなかったとしても
そこから得るものや、学ぶことも多くて

辛い時期を経たからこそ
ツインソウルとの絆がよりわかるんですよね。

結果的に、引き立て役みたいになってくれたのかもしれないけれど、それってすごく感謝すること

それを…それを…

偽ブランド品みたいに言うなよ!( ;´Д`)

最初からその人はその人以上でも以下でもない本物だし、
相手から見てもツインソウルかどうか言うならこっちだって偽物な訳だし

本物じゃないなら、はい偽物ね、
なんて…



そんな酷い言い回し使えるの、絶対自分のことしか考えてない人だよ。

ツインじゃなかったって言う意味はわかりやすいけど、
『偽』に違和感を感じます。

こういう、自分中心な言い方が平気でできる方が…



あなたが…本当にツインソウル?


とか、ちょっと思ってしまうくらいです( ;´Д`)


もし、私のツインソウルに、
元彼女の話を聞いたとして、

『あいつは、偽ツインソウルだったから!』

とか言われたら、私ならドン引きます。

きっと彼なら
『すごく大切だったけど、お別れしたんだ』
と言うと思います。


本当、もー、
『偽ツイン』なんて失礼よー
プンプン( ;´Д`)

かと言って、
代わりの案も実は思い浮かばんのですが
せめて『ツインソウルじゃなかったあの人』とか…
(長いわ!!w)


言い方がもう、メジャーになってしまったから、これからもみなさん、こんな感じでいくのでしょうかね( ;´Д`)


ちょっと残念なメリーです。

相手がツインソウルでも
ツインソウルじゃなくても
いつも愛と敬意を持っていたいなと
私は思います✨