おかしーなー 橘りんか | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい!
 
リンちゃんも久しぶりの更新どすえー
 
 
あのね!今京都、奈良の調べ学習をしてるんだけど…
 
 
金閣寺しか覚えてない〜えー
{F66B574C-29FB-4287-BD4C-FC89C4B074EF:01}
 
 
あっ!
 
 
みなさんアナ雪見た?ニヤリ
 
 
もちろんリンちゃんは見た!ウインク
 
 
オラフかわい!口笛
 
 
リンちゃんは今学級委員に追われてますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
追われてますガーン
 
 
がんばってますニヤリニヤリ
 
 
 
題名のおかしーなーはこれが理由です!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
学校は楽しくて仕方ないのに、学級委員に追われてるから、テンションが下がっちゃう!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
オーマイゴット!びっくり
 
 
でね!今テストの順位が上がりまくってる!口笛
 
 
一回に10位ずつ、ニヤリニヤリニヤリ
 
 
すごいだろー爆笑爆笑爆笑
 
 
 
あと、英語をしゃべるテストがA➕になった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
英語嫌いなのにー
 
 
 
あっ!リンちゃんは三年生を送る会呼びかけだよ!チュー
 
 
さけぼーって感じのところ!ウシシウシシウシシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
さけぼー❗️
 
 
さけぼー!
 
 
あっ!
 
 
最近ね!AAAにはまってるんだ!おねがい
 
 
ちあきちゃんって子がいなくなっちゃうけど…ショボーン
 
 
みなさんは、恋音と、雨空なら知ってると思う。えー
 
 
ぜひ、聞いて見てください。照れ照れ
 
 
あー
 
 
あー受験が〜勉強
 
 
もう始まろうとしてる
 
 
勉強嫌いやーニヤリニヤリ
 
 
隣の席が1位とかとっちゃう人だから、なんかね〜
 
 
大変!ニコニコ
 
 
でもおしえてくれるからいっか!イヒイヒイヒにやりにやりにやりほっこりほっこりほっこり
 
 
それと、バレンタイン40個作ったー
 
 
大変だったよーおねがい
 
 
お友だちが多い証だ!
 
 
ほんじゃ!
 
 
おやすみチューチューチュー