お腹が… 橘凜華 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはガーンガーンガーン



早速ですか、お腹が…



お腹が…




痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



助けてくださいアセアセアセアセアセアセ



リンちゃん痛すぎて自習の時間に教室抜け出しちゃったよショボーンショボーン


お友達が心配してくれた。おねがいおねがいおねがい



ありがとうポーンポーンポーン



あっ!最近暑いんだけどムキー

リンちゃんの席背中だけクーラーの風が当たって寒くもないし、暑くもないの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう最高!


勉強集中できる!おーっ!


なんかかっこ良くない?
集中できるって書くのえーえーえー



せいちゃんもリンちゃんも頑張ってます!照れ照れ


でもぬ!

勉強ばっかりはつまらないから、ちょびっとだけ大人びた~って踊ってるよ!ニヤリニヤリ


せいちゃんがやり始めて…


リンちゃんが乗ってきて…

二人でやっちゃって勉強にならなくなる!
チュー


でも楽しい!ニコニコ


汗かくからスッキリする!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{56808BF0-4CDF-4AB6-9682-CDCFE3B61396:01}


あっ!前ライブした時の


服フルーティー(^○^)ウインクウインク



あっ❗️Mc?


ん?
MCか!

英語が打てない!ニヤリ


MCで撮った写真Twitterに乗っけてね!口笛


よろしくお願いします!グラサングラサン


リンちゃん可愛く映ってた?ラブラブ


可愛く映ってることをきたいします!キョロキョロ



それじゃ!


おやすみん❗️