楽しんでます♡ 橘星蘭 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわニコニコ

お仕事お疲れ様です照れ

{6AD20B11-9CB5-48A5-93DA-304C38091B83:01}

せいちゃんです!


せいちゃんねえ~最近ちょ~楽しんでます照れ


理由はね…



みんなびっくりすると思うけど、友達はいるけどたくさんいるってわけじゃないのよニコニコ

あ~つまり、量より質ってやつ?



だからね、2年生になるとき友達出来るか心配だったのショボーン


しかもせいちゃんこんなんだから相手してくれる人なんているのかなってアセアセ


でも?  だからねせいちゃん積極的に話しかけて頑張ったのびっくり


そしたら友達が結構できた星

嬉しかったチュー


あとね桜がきれいだったよ!
{B2904BCE-7A10-4E5E-8453-A01C2C1A8A74:01}

ほら爆笑

桜がたくさんあった公園は桜のじゅうたんみたいになってた爆笑


でね、明日は新入生を歓迎する会があるのチュー


それでねせいちゃん劇に出るのピンクハート

{13857429-530F-4294-815D-38B4CE7D9497:01}

きゃ~!!!!!!!!

って言うんだよニコ


明日が楽しみだよおねがい

頑張らなくちゃプンプン


あっ!
みんなも一緒に頑張ろうね音符

おやすみ~ラブラブ

ばいば~い音符

星せいちゃん星