お久しぶりです( ̄▽ ̄)♪橘星蘭 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~

久しぶり~

みなさん最近何してますか

やっぱりお仕事ですってかた~

がんばってください

今は最高の夏休みで~すって方~

そのまま夏休み最後まで楽しんじゃえ


ところでわたくしはと言いますと、
だらだら過ごしております

あっ
あとゴロゴロもしてるよ

でもちゃんと宿題やってます

でも、前は映画見たよ
「インサイドヘッド」
                 と
「ミニオンズ」

です

インサイドヘッドはあっという間に終わってしまった

でも泣きそうなところがありました

ミニオンズはやっぱり可愛い
特にボブ
面白かった

あっ
きのうは自由研究したよ

せいちゃんは、バナナの日焼け的なの調べました

なぜかというと決める前にミニオンズを見てしまったからバナナが頭に

でね、バナナ日焼けすごいするよ

スゲーって思った

アルミを巻いたところだけ綺麗に黄色

これにはびっくりしたよ

リンちゃんはやっぱりお菓子の研究

ガムの溶け方
何でガムが溶けるのか

みたいなのやってたよ

リンちゃんによると油が溶けるらしい

ところでみなさん最近ハマっているテレビありますか?

私は変わらずモニタリングとスカッとジャパンという番組です

みなさん見て見てくださいね


{89A6E605-63B9-4944-A929-14A57B226604:01}

それでは以上せいちゃんでした~
またね~