嬉しいんだか悲しんだか?♪橘星蘭 | ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイン♪ツイン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~
いつも応援ありがとうございます
せいちゃんドス

{25506289-C424-4105-8B14-691A2ACB2A96:01}
なんか今日はテンションがやけに高いせいちゃんです~



でね今日席替えしたのですよ
となりは、………まあ良くも悪くもない普通の人かな
いやチョット嫌だかも


でね中のいい友達(女の子)がみんな班の中に

中のいい友達が班の中にみんななのよ

キャーーーー

嬉しいです


でも練り消し作りメンバーが…


通路挟んで右ななめに一人と、通路挟まないで左後ろに一人とだいぶ遠い所に一人


だから、これからは、通路挟んで右ななめの男の子と通路挟まないで左後ろの女の子とせいちゃんで練り消し作りをやりまーす

なんか真剣な話になっちゃったよ

変なことで


あっーーーー

今思った
席前の方だから授業中ねれないじゃん

あっーーーー

席前の方だから練り消し作りもできないかもよ

いやだ~

{43214738-C43B-4A0F-8260-4039E7240EC2:01}
おどろきだゼ

でね前に怖い夢(自分がチーンしちゃう
夢)見たって言ったじゃん

それ良いことなんだってさ
夢の中でチーンした人は長生きできるんだって
よかったよ


だって逆に長生きできない夢かもしれなかったから

通訳すと、悪い夢かもしれなかったからと言うことです

みんなもせいちゃんみたいな夢見れるといいね

見れない人は今度せいちゃんが意味を知ったら怖い話してあげるよ

して欲しい人はコメントでよろしくお願いします
意味を知ったら怖い話を小さくすると意味怖(いみこわ)デス


明日はライブがあるので良かったら見に来てください

昼LIVEプラス@渋谷Gald
■時間
オープン11:00 スタート11:20
出演時間11:35~11:45
物販時間11:50~12:40

夜LIVEプラス@渋谷Glad
■時間
オープン16:00 スタート16:20
出演時間16:20~16:30
物販時間16:35~17:25

情報ですよ

それでは以上ツイン♪ツインのせいちゃんでした~
バイバイ~