3rd シングル 『Grandeur』 | 多ジャンルオタクの日常

多ジャンルオタクの日常

ジャス民
スノ担
Dオタ
Vオタ
VALOプロオタ
ストリーマーオタ…
挙げたらきりがない。
浮気者が、推しを愛でて愛でて愛でまくるだけのブログです。

      んちゃ!望みを叶える流れ星です!流れ星



      特典ももちろんちゃんと受け取ったのですが、写真に全部入りきらないのでCDだけで!
      早くもハーフミリオン達成のお知らせもあって、波に乗ってるSnow Manに期待しかないですね!
      特典映像も全部観たんですが…凄くない?映像、AとB合わせたら3時間以上だよ?!映像が凝ったり長かったり、MVを3つも作ってもらえたり、こういう風に目に見えるカタチで1、2作目の売上が還元されていて、なんだか泣きそうです。でもこれ何泣きなんだろう。←



      今回もミリオン、いく?
      じゃ~の~♪