NO GOOD TV をご存知ですか? | 浮気性オタクの日常

浮気性オタクの日常

ジャス民
スノ担
Dオタ
Vオタ
VALOプロオタ
ストリーマーオタ…
挙げたらきりがない。
浮気者が、推しを愛でて愛でて愛でまくるだけのブログです。

      んちゃ!望みを叶える流れ星です!流れ星



      タイトルにもある通りですが…私の読者で『NO GOOD TV』を知ってる方は少ないんじゃないかなぁと。早速説明しちゃいましょうか!
      『NO GOOD TV』とは、赤西仁くんと錦戸亮くんがYouTubeであげているお喋り動画のことです!
      このご時世、N/A(亮ちゃんのユニット名的なやつ)で企画されていたコンサートも中止になってしまい、何か私たちファンに出来ることはないのかと2人が考えてくれた結果が、この動画投稿だったのです!



      前世の事務所()に所属していた時代から仲良しな2人ですから、掛け合いがすっごく自然でほわほわしてて可愛いんですよラブラブ特にこの2人はファン以外の人から「怖い」とか「柄悪そう」とか言われる方なのですが、全っ然!そんなこと!無いですっ!!むしろ言ってしまえばぢんちゃん亮ちゃんですから。特にこの動画での亮ちゃんの子犬感はエグいですよ…恋に落ちないようにご用心…(全然落ちて良いし、むしろ落ちろ)



      気になった方は是非調べてみてください!
      初回 Vol.0↓

      また、豪華ゲストも出演してくださっています!
      ゲスト回はこちらです!
      Vol.2↓
      Vol.4
      Vol.5

      (ネタバレしちゃうと、4/30時点で出てくださったのは山田孝之くんと小栗旬くんです!双方のファンの方是非~!)



      じゃ~の~♪