多次元で生きる。。ということは・・ | プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

プラチナツインレイとのエネルギー交流からはじまった信じられないような奇跡。
でも現実。
テレパシーの会話、明晰夢、透視、透聴...etc
チャネリング情報を交えながら、プラチナツインレイの謎をひも解いてゆきます。

青いケシ3

 
わたしのツインの呟き ☆..・ 
 
「新生地球ではもう
‘離婚’さえ 必要ないんだよ」
 
この言葉の意味
おわかりになるでしょうか・・? (*^-^) 。.☆
 
 
新生地球の社会の在りかたを知っていれば
おのずとそのコタエが観えてきます
 
ツインどうのこうの・・の視点だけにいては観えない
多角的な視野から、臨んでみていただけたら *  .。:*・
 
 
 .。.:*・゜゜・*
 
 
わたしのツインは、肉体現実では
ロウアーセルフに身を包み生きています ・゜゜.☆
 
だからこそ
一番低い波動にある肉体のなかで
生きる意味があるのだから・・
 
そのため、その言葉も行いも
かつての3次元世界の言動と
一見かわらなそうに見られてしまうことも
 
 
でもその実、意識は
宇宙のハイアーセルフそのもの 。.☆
 
多くを語らず
スパッ と 一瞬で
関わる人みなに
真実を 覚(さと)らせる
 
 
 
多次元で生きる。。
 
というのは
 
肉体現実においても
 
宇宙現実においても
 
ふたつ同時に
 
最高の現実を具現化するということ

 
 
バイロケーションし
 
宇宙の現実を地上で再現し
 
地上の現実を宇宙に還す *  .。:*・

 
 
これを無意識のうちに
完全に遂行してしまっているツインを
いっちばんそばでみていると
 
 
ああ・・
 
人間 ていうのは
 
ほんとうに
 
神性を体現し
 
生きているのだな
 
って ...☆.:*・゜
 
 
わたしはそんなツインが
宇宙一 地球一 
カッコイイ な・・ぁ って ^^
 
 
ツインはほんとうに
わたしにとって
 
宇宙においても
地球においても
 
まぎれもない
 
‘ 魂の伴侶(たった 一人) ’ の 男性(ひと)
 
です 
 
 
   ・゜゜.☆
 
 
    ☆..・゜