久しぶりの更新で・・・なタイトル(笑)


頭にふっと降りてきた言葉をつけがち。


私の学生時代の座右の銘、的な文言でした

努力は裏切らない!とかもすきで

学生時代の目標にもよく書いてましたw


人には強要しないけれど

自分自身に関しては割とストイックだったりで。


追い込み過ぎてやばい時もあるけど

メンタル面が

生きるの上手になりたい


懐かしいな



目標といえば


今月から自分磨きにもっと精を出したい!!と

数年振りくらいに奥底からふつふつと湧き出てきて?


私の中で謎の美容強化週間が始まりました


絞るとこ絞ったり 付けるとこ付けたり


今はYou○ubeで手軽に情報が得られて!

ありがたい 凄い


学生時代には全くストレッチ系の無かったから!

それだけ需要があるってことだね

時代の進歩を感じる


下半身痩せ・・・今年こそしたいw

骨格ウェーブの辛いところだ


HIITっていう運動も気になってる

余分な脂肪が燃焼してくれるとか!?


色んな動画で勉強して飽きないように組み合わせて

バランス良くボディメイクが出来るのが理想


まだ序盤だから

虫みたいなジタバタするような運動しかしてなく

地味だけど・・・凄いキツい、コレが








コラーゲンとタンパク質の摂取のために

鶏肉の手羽先の料理が増えそう


人間はタンパク質の塊だし大事。


豚足のほうが凄そうだけど

生々しいから食べる勇気が出ない




内面も外見も素敵な人になりたいと

いついつの日もおもいます


素敵な人をリアル、ネット関係なく探して

参考にして日々たくさん学ばせてもらっていて


誰より何より、自分自身のために。

・・・自分をすきになりたい、から


ずっとずっと自分が大嫌いで自信が無い

そうやっているのは過去世を含め

自分に対して何より失礼だと気付いたから─。









みやを。




貧血も治して

綺麗な髪の毛を目指したい


髪の毛が綺麗な人フェチかも。

男女問わず魅入ってしまう


健康状態が出やすい部位だし

本能的に見ちゃうのかな



日付けが変わる前に寝る

のも意識したいところ


美と健康は繋がってるから貪欲にゆく