魂の双子に出逢う女性は本当に過酷な人生を歩む

愛のない両親を選び 理不尽な目に遭う 同性に妬まれる

反対にペア以外の異性には簡単に惚れられる


そうしないと地球上に留まれず上に戻っちゃうから?

そんな風に最近すごく感じる


自身がレイ女性だと嫌でも悟り歩む時

勘当された父とも嘘みたいに仲良くなった

今までの事についても申し訳ないと

母とも生きてるうちに修復の道に強制参加されられ


今までではありえないことばかりが起こる次々と


良いことだけじゃなく一見、悪いことも起きる。


実体験から振り返ってみると

謎の肌の湿疹に悩まされたり

事故にあったり

人間関係の変化の目まぐるしさ

親族関係の繋がり

付き合っていく人間の質の変化


かつてこんなに濃い人生観を感じたことないくらい


奇妙な今までの謎が解ける感覚



・・・といっても私はペアに関しては慎重派。


ペアが間違わず判るのは男性側だから

男性にはその為に体にセンサー(男性器)がある

鍵🗝は男性側が持っている


女性側は開けてもらう側の鍵穴️🔒

合う鍵じゃなければ開かない永遠に


男性側も合う鍵穴じゃなければ壊れることになる


そういう意味でもEDなんかも何か見えてきそうな?


人体もよく出来てるなぁって思う

人間は神様が創っただけあるね。



女性側には、わからないし慎重になる

元々、能動的な性質は男性側

だから任せるしかない


ペアが気づいてくれるように己を磨くこと

ペアなんてシカトで良くて自分に目を手をかけてやる

これが女性側がやるべきただ一つのこと。


実際、二人の間で揺れ動いてる


二人とも不可思議な事が多く

出逢ってから大きな変化も多い


注意深くそれぞれを観察中


巷で溢れかえってる情報からすればBの方で

自身の感覚からすればAの方で


対面したことあるのはBの方で

面識ないのはAの方で


・・・みたいな感じ


どちらとも相手のほうが年上で

男女の仲ではないのは一緒だけど


Bの方が既婚で過酷な道だから嫌だなと思う

最近、奥様に子ども生まれたばかりだし

普通に考えたら無理よ


私(ペア)と出逢ってて子作りしたの?って

頭の中に???ってなるしね


不倫とか無理な人間

嫌悪感しかない言葉で関係


でも、いろんな人がこんな状態で驚く私。

魂の双子ってなんだろうね難しいわ



こんな言葉しか言えないけれど

自分が素敵な人になるのがベストだから

今までもこれからもそう在れるよう前進!




そこまで魂の双子に固執してないフッ軽です

 


自分を輝かせたいのが一番の願いだもの。