旅せよdrop | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。











{E9ECC7A1-ECE8-4EDD-A112-5CD5F1C3B079}







こんジャス~\m/






中学生感あふれる滝口だよ↑(笑)






昨日、4月2日で
旅せよdrop初ツアーが
終了しました!






今回はライブを中心に
メンバーとマネージャーと
構成していったんだけど
どうだったかな?






私たちはとっても楽しかったよ!







やったことのないメドレーも
すごい緊張したけど
わちゃごなどぅからの
ポーカーフェイスの入り方
超かっこよくない!?って
盛り上がったりしてた!(笑)






新メンバーお披露目もあったりして。
いろんな意見があるし
私がサクマーさんの立場だったら
どう考えていたのかなーって
考えたりもするよ
だけどこれからは5人で
進むしかないからね
頑張りたいと思っているよ(^ν^)!







久々の恋してケチャして
どーだったかな!?!?
実はこれが1番そわそわドキドキ
していたんだ(笑)(笑)
出だしのとこで会場中が
「!?!?」ってなってて
サプライズ成功!っておもった(笑)
なによりみんなが喜んでくれて
すごく嬉しかった♡







そんな中で色々反省点も見つかったかな
ほんとはこれやりたかったなって
思うこととかもあったけど
それはまだ実力不足でできなかったんだ、、
だけど次またリベンジして
絶対できるようにして
もっとたくさんの人に来てもらって
もっとみんなを楽しませたいなと
おもっています!(>_<)








旅せよdrop
みんな見届けてくれてありがとう!







最高のツアーだったな♩







{084B689E-466A-4BF3-B30B-67AF347FA456}

{69064AD2-1810-4D93-B00C-5C2E0C495442}

{C83F7C74-E474-4EA5-BFCB-51034FDD32F5}

{E25BFEA3-493B-494A-B032-4C581F49E6A2}