萌えシチュエーション思いついた | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。






こんばんは滝口です!








急なんだけど私的に
萌えなシチュエーション思いついた!◎








あのね、女の子が男の子に告白するの
じゃあ女の子の名前を美咲で
男の子は春雄だとします







美「あの…ずっと好きでした…
私と、付き合ってください…っ///」





って告白するのね
そしたら春雄くんは






春「あー俺、最初に言っとくけど
好きな女いじめたいタイプだし
好きって思えば思うほど
酷いこと言っちゃうタイプだから」





って言ってまあ2人は
お付き合いを始めるんだけど
それが予想以上にドSで
「お昼購買で買ってこい」とか
パシリみたいなことするし
「ブス」とか「バカ」とか
平気で言うし、なんなのって思ってたけど






(これは好きの裏返し…好きの裏返し…)





って自分に言い聞かせてて








そんな生活が慣れてきた頃








デートした帰り道に








急に春雄くんが耳元で





「好きだよ」





って言ってきて






今まで酷いことばかり言われてたから
優しい言葉が受け入れられない美咲ちゃん






「急にどうしたの…?
私のこともう好きじゃなくなっちゃった…?」








って不安げな顔で聞いたら







「バカ、今日1年記念日だろ
そんくらい覚えとけよ」







ってちょっと恥ずかしそうに言って
美咲ちゃんが涙目で春雄くんに抱きついて
頭ポンポンってして






「まあ、これからも…よろしく…





……おい…泣きすぎ。鼻水つく」






みたいなシチュエーション想像して
1人で萌えてる夜