美容レポ的な | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。

もしかしたら大場みたいな人です。

最近めっきり寒くなり
乾燥もひどい時期になりましたね

特に大場は唇がよぅカサカサになる次第でございます

アイドルがそんなんではいけない!!
と保湿リップを探しました

自宅警備員時代のお話なので
時間などムダにあるのでネットでずっとみてました

そして今や、何本リピートしたかもわからないくらい相性ピッタリなリップと出会う訳です

それがこちら

{789F1D93-B0FE-44DE-9D19-F3072B1B024F:01}


DHCのリップ!
少しお値段はお高めなのですが、高いだけあってすごく保湿してくれる!
プルプルにはそこまでならないのでそれ目当てで買うなら別のやつがいいと思うけど
このDHCは保湿時間が長いから良いのです!!

口紅とか塗ると乾燥して皮が剥けてきたりしてしまうのはあるあるだと思いますが
DHC塗ってから口紅塗るとあら不思議!
長持ち長持ち!!
※あくまで個人の見解です。ご了承下さい。
私はDHC→メイベリンのエレクトロポップ01が主です
{C4D99B08-A5FE-4FB0-9AF2-EE463D681FAA:01}

↑ピンクを使うてる

まだ使い切ってないですがストックして置いてますプリンセスパッケージとかもあるから可愛いお
{11F2E075-7F9E-410B-B5F3-6FF90DE8F2AD:01}

↑赤の白雪姫使うてる

(メイベリンのもお気にで、でも最近売ってるの少ないからなくなる前に急げ~)

あと最近出会ったのですが
{46EE23B9-9B10-434F-B165-F581D27112C9:01}

キャンメイクのユアリップオンリーグロス01

これは透明なのにその人の唇の水分量で色が変わるグロス
大場はラメが入ってるやつではなくて
クリアタイプ
どの色になっても可愛いし
ベタベタではなくサラサラのつけ心地が
めちゃくちゃ好きなので
ライブや特典会の時はいつもつけます
色が変わるグロスは集めたいなぁー
グロス、リップ大好き人間

こんな感じで冬の悩める乙女たちの
参考に少しでもなればいいな
DHCは男子にもオヌヌメだからね~

でわライブで~


{5608353E-8C7E-48D9-A40B-92EE9739C584:01}