2015/04/27 | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。





こんにちわ☆彡
ひーちゃんですー(*^o^*)!











昨日は「キミ色ツインテール2」
写真集のサイン会と
チェキ会ありがとうございました!
同じ事務所のれおなとみゆちゃんも
楽しんでもらえたみたいで
とっても良かったよー\(^o^)/
私もものすごく楽しかったからね!




でね、昨日はすごく
涙をこらえてた時があって!!




とあるおふとんずの方に
静香のことでお礼を言われたんだよ




定期の時に、永井亜子ちゃんの
生誕祭をやったから
ケーキが出てきたんだけど
それをメンバーが亜子ちゃんに
1人ずつあーんする場面が
あったんですよ。
みさと、はるか、滝口の順で
終わったあとに
私が、静香の物真似をしながら
亜子ちゃんにあーんしたんです。
ここには来れてないけど
静香も亜子ちゃんのこと
お祝いしてるよ~♪って意味でね!




その事なんだけど、
「今日は真面目な話をしに来ました
あの時はありがとう」
「滝口良い奴だなって思った」
って言われて
泣きそうになりました。




確かに色々あって
すごく複雑だと思うんだよ
私たち3人も静香も。




だけど、やっぱり
また静香に戻ってきてほしくて
4人でステージに立ちたいなって
心から思ったんです

今私たちは3人で頑張る。
頑張らなきゃいけないけど
でも、4人揃って
「drop」なんだよなぁ。って
今本当は寂しい。




いつか戻ってきてくれるのを信じて
私たちも日々頑張らなきゃなって
思いました(´;ω;`)!




そして私の夢は、いつか4人で
武道館ワンマンライブを
やりたい!って思うのだけど
サクマーさんがいる限り、
ファンの方1人1人を大切にする
その心はずっと忘れたくない
1人でも多くの人に
元気を与えられるように
これからも頑張りたいな




まあ、私はサクマーさんから
元気をもらってるんだけどね(笑)




昨日もありがとうございました!