2015/02/04 | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。





おはジャス~\m/(*^o^*)
ひーちゅわんだよ☆彡




今日はオフなんだよ~♪




なのでゲームのカセットを
見てこようかなと思ってる(^ー^)




今私がめっちゃほしいのは
「ぼくのなやつすみ3」
↑めっちゃ遅い(笑)(笑)




でもプレステ3買ったら
これを絶対にやる!!!
って決めてたから
やるんだ!!!o(^o^)o♡




ゲームよく分からないけど
牧場物語とかぼくなつとか
マイペースにゆったりできる系の
種類は大好きなんだ(´▽`)ノ




楽しみだよ~((((*゜▽゜*))))




ばいちゃっ(^^)