大場の一人旅!? | dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

dropオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、滝口ひかり、大場はるか、小泉留菜、小日向麻衣の5人組。

そういえばこのあいだ
下北FMを大場はお休みしてしまいましたが……

撮影で
なんと大阪に行ってました!

{AA85D921-7FD7-4AC4-8B81-31B76FCB61EE:01}

前乗りで撮影日の前の日から大阪いたので一泊二日でした!
私は大阪の食べ物がすごく好きなのでうれすぃ!こなもの!やふー!

なので食べ歩きツアーを決行!
マップやおすすめを一切見ずに
食べ歩くだけのツアー!
(ぐーぐるさんには少しお世話になりました、ありがとうございます。)

ちなみにぜんぶ一人で。にっ。

まず新大阪ついてなにか食べよう!って思ってウロチョロしてたら何もない。。。

ぐーぐるさんによると(頼るの早い!)心斎橋駅付近にお店がたくさんあるらしく!
でもこの二日間で一番難関でした。
それが電車。

まずJR乗ったんですよ
でもどこ見ても心斎橋駅につく電車ないし、、、
ずっと30分以上ウロウロしてて
もう大人の人に聞きました泣
駅員のお姉さんに聞いたら
にゃんと「地下鉄」!そんな考えはなかった…
関西弁の可愛いお姉さんにお礼をいい地下鉄に無事乗って心斎橋駅にもつけました~

まずはグリコに挨拶しなきゃ!と
観光客さながらのテンションで商店街を歩いていたらお腹が我慢出来なかったのでとりあえずカリカリのシュークリーム食べました♡

{81583E61-4E9B-4BF5-ABFC-0343329E3F0B:01}


そしてやっとグリコにー!!と思ったら、、、お綺麗な方だった、、、
工事中なのか。次行った時は完成されたのみたいな。でもこれもレアすぎるです!

{C6ACE6FA-27E8-4B23-8CD1-ED46A9DB0AAC:01}

そしてカニ道楽がある通りを歩いてたら美味しそうなお店発見!
さっそく初のたこ焼きをいただきました!揚げ玉がものごっつ入ってるからカリカリでおいしい( ;  ; )何より安い!6個で360円くらいだったかな?とっても美味しかった!

{022B9B48-E7E0-491A-9917-A6A0119C6AA7:01}

その先に歩いて行ったら串揚げ~
レンコンと玉ねぎ!もっと頼みたかったけど油でお腹いっぱいになってしまいそうだったから二本!
二本でしょ?♡

{F5321471-7FA4-4345-9EAB-98BBE3100363:01}


うまいっ!串揚げ最高だわさ!

そしてお洋服が大好きな大場はアメリカ村へ移動!





とりあえず今日はここまで!
前編というやつですね!
後編も今度あげますので
お楽しみにぃ~(^O^)