⭐︎10/13のメッセージ【今、迷っている方へ】⭐︎


貴方とお相手、

貴方とご家族、

貴方と仕事仲間、

今貴方の出逢っている人は

深いご縁があって出逢っているようです

自分の人生が破壊されるような衝撃や

これからどうなっていくんだろうと

少し驚いたかもしれませんが

これから大きく現実が動きます

貴方の望む世界が実現し

嫌々続けていたものとは

否応なく縁が切れていきます

貴方の「好き」に従っていきましょう


⭐︎アドバイス⭐︎

貴方がどうしても手放したくない!

これだけは続けたい!と思うことを見つけて

それを大事に継続すると決めましょう

そこに「これから」のヒントがあるようです



すごいカード並びで。。
声が出ましたおねがい

今日も最高の一日をお過ごしくださいハート