後編 :覚醒すると身体が重くなる?原因は… | 無意識層にアクセスし自分らしい人生を創造するサポート。セラピールーム・ツインスター。創造療法カウンセラー河本京実

無意識層にアクセスし自分らしい人生を創造するサポート。セラピールーム・ツインスター。創造療法カウンセラー河本京実

話すだけで許しと受容により意識の解放をおこし、覚醒させる最先端の特殊なカウンセリングをご提供中。
「魂や霊性への癒しと覚醒」と「人間的な部分への癒しと覚醒」両方をバランス良くおこなう事で、何をやっても変えられなかったところを素早く変化させます。

 

 

こんにちは

 

 

セラピールーム・ツインスター

河本京実です

 

前回は、覚醒ワークを受けたり、人間的成長をして意識次元が上がっても

身体が重く動きたくなくなったりなんとなく違和感を感じたり、体調不良が起こる場合があるというお話しを書きました。

 

前回の記事はこちらからお読みください

 

前編:覚醒すると身体が重くなる?

 

 

せっかく覚醒したのに、なぜ身体が重くなってしまうのでしょうか?

 

 

  雪の結晶自分の中の未知の領域

 無意識層にアクセス

 

ダイヤモンドセラピールーム・ツインスター

 

無意識層にアプローチし

 

変えられないところを変え

 

手放せないものを手放すサポート

 

河本京実プロフィールはこちら


リーブス認定ヒーラー


認定創造療法カウンセラー


カリスマシャーマン・陰陽師・錬金術師

 

 

その理由は…

 

覚醒ワークを受ける、人間的成長をして意識次元が上がる、という事は

 

必ずプロセスが進む時にカルマも解消もしています。

 

カルマってとっても重いんですよ。(長くなるので後日カルマの重さについての記事を書きます。)

 

それが解消されると、人間的な私たちの意識も軽くなります。

 

人間的な意識の部分は軽くなっているのに、肉体はそのままの状態で変わっていないので

 

意識の軽さに反比例するように、身体が重く感じます

 

肉体にもカルマは入り込んでいる状態なのですが、

 

肉体の方は覚醒前の状態のままなので、身体だけが重く肉体にある不調が現れたりもします。

 

もし

 

・身体が重くて辛い

・なんとなく行動しにくい(動きたいのに動けない)

・自分では原因がよく分からない体調不良がある

 

という状態でしたら、肉体調整ワークがお勧です。

 

近いうちに、イベントとして肉体調整を含んだワークをご紹介したいと思います。

 

心身が重い方や、肉体調整がきになる方はイベントにご参加いただき軽くなってください。

 

 

 

    

大学で心理学を学び

シャーマンとしての経験から

話すだけで許しと受容により

意識の解放がおき覚醒させる

特殊なカウンセリングをご提供中

 

ヒーリングカウンセリング

 

 

ホームページはこちら

 

セラピールーム・ツインスター

 

 

 

 

 

河本京実