納骨しました | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


なーちゃん納骨しました


3ヶ月お家にお骨置いて
毎日お線香とお水とご飯お供え


火葬してくれた場所に
観音様の像があって
その下に納骨


なーちゃんはお散歩嫌いで
外に思い出の場所もなく

勝手に埋めてもいけないし

母方の田舎の田んぼには
亡くなった犬や猫が
埋められてるけど


そこにも縁はないし…


家の近くで
いつも見えるお山の中だし


永代供養してもらえるし
他のペットちゃんたちと
一緒にだからさみしくないよね




やっと一区切りつけれたのかな



今でも涙が出そうになる
最後にそばにいて
あげられなかった事を
私だけがいなかった



あの日の朝
布団の横で寝てた
なーちゃんを
布団の中へ連れてきて
一緒に寝てた


この写真はその時のもの


私となーちゃんの
最後の時でした


天国で楽しく過ごしてね

いつまでも
いつまでも
大好きだよ







ダックスフンドらしく
長ーーーーーくなって
寝るメイ




あの日あの場所で
出逢えた奇跡は
やっぱり運命ですね




なーちゃんは子供を
産ませてないけど


なーちゃんの忘れ形見のような
メイ


なーちゃんの半分以下の
大きさですが



少しずつ大きくなってきて
家族みんなが
笑顔になってます照れ



これからも
なーちゃんとの思い出と
メイとの思い出を重ねて
楽しく過ごしていきますニコニコ