前を向いて進む | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!

今日はお休みDay指差し


久しぶりに仕事しない1日



最近ずっと忙しく💦
明日休みですが
10時から美咲町で上棟
その後中区で上棟

午後からメーカー研修して
17時から打ち合わせ


もはや休みじゃない笑い泣き


木曜日も休みですが
18時から打ち合わせ笑い泣き



ありがたい事に
今月契約2件
来月契約2件
再来月契約1件見込み
がある状態デレデレ


3.4.5月の月殺界を抜けて
6月入って最初の土日で
店長にボロカスに言われた後から
順調に進んでおります✨



もう限界かな…て
どん底まで落ちてみて
本当はどうしたいんだろう?て
考えた時にやっぱり
続けて行きたいと思った



売れっ子営業さんみたいには
なれなくても
毎月2件契約取れて
ナンバー2でいるべきだと


そしたら収入も増えて
好きな仕事続けられて
みんながハッピーじゃん飛び出すハート



すべてに
自信なくしてたけど

私が出来ることを磨くしかない



そう決めた時から
いろんな事がスルスル
動き出しました✨


うまくいきすぎて
大丈夫かな?と
立ち止まる瞬間も
ありますが
今はスーパーマリオモードなんだ✨
と信じてます(笑)

なーちゃん
もうすぐいなくなって
一ヶ月だね


いつも一緒にいるって
思うし
触る感覚も覚えてるし
重みも大きさも覚えてるよ


もう泣いてはないけど
お母さん
仕事忙しいから
寂しさに向き合う時間が
ない方が今はいいのかもね



ふとなーちゃんが
いない現実にフォーカスして
しまうと涙が出ちゃうんだ


会いたいなぁ
モフモフしたいなぁ


あの窓から帰りを
待っててくれないかなぁと
思いつつ

勝手口開けたら
覗いてくれないかなぁ



もう叶う事はないんだよね


十分一緒にいてくれたから
これ以上望んだら
だめだよね



頑張ろ照れ


最近、エンジェルナンバー
すごい見るし
この前雨降ってないのに
虹が見えたし


たくさんの存在が
応援してくれてるって
わかるから


頑張れるニコニコ