旅立ちました | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(高校生と中学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!

2024/5/20
17:48


なーちゃんは
天国へ旅立ちました


家には旦那サン
と子供たち

長男くん帰ってきてからの
急変だったようです



私は室内カメラで
何度も確認してましたが
日中はずっと寝てました


朝、かなり衰弱してたので
帰ってくるまで
待っていてねとは
言えなかった



なーちゃんは
私に最後の瞬間を
見せずに逝ってしまった



きっと私が一番
泣き虫だから
最後の姿見せたら
ずっと泣くて
わかってたのかな



長男くんがずっと
看取ってくれました


仕事してて
あっと思って
室内カメラ見たら
なーちゃんが
口を少し開けて
動かない状態と
長男くんが
体を撫でているのが
見えたから
逝ってしまったんだと
わかりました



昨日、火葬してもらって
今は骨壺の中に
なーちゃんはいます



次男くんは
火葬されるのを
見たくないからと
ついてきませんでした


旦那サンと長男くんの
うちの母と四人で
行きました


火葬が終わって
家に帰ると
少しほっとして


そしてそこからが
本当の寂しさの
始まりでした


どこを見ても
何をしていても

この17年間
なーちゃんは
私のそばにいてくれました


もういない
もう会えない
もうあのモフモフちゃんに
触る事はできません


手術してからの
ひと月と10日間
神様からの
ご褒美タイムだったと
わかっていたけど



それでもやっぱり
また会いたい



悲しみ過ぎては
いけないと
わかっていても
ふとした瞬間に
淋しくて
涙がこぼれてしまう



体調もずっと悪くて
しんどくて



今日は家に一人で
なーちゃんがいなくて


片付けしながら
また泣いて


頭痛くて寝てて


目が開いて
またなーちゃん探してる



17年間のたくさんの
思い出があるから



どこを見ても
そこにいる
なーちゃんが視える


きっと今は
近くにいてくれてるよね


 お母さんが
一番泣き虫で
ごめんね



ありがとう
大好きだよ