ごほうびタイム | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!



次男くんのドーナツを
狙うくらい元気に指差し


なーちゃん本当に
日に日に元気になってます飛び出すハート


食べてくれなかった
フードも食べるようになったし


完璧に戻ったわけじゃないけど
それでも奇跡的に感じます✨


もうこんな姿見れないと
思ってたから


今日は抜糸の日
先日の点滴打ってから
うんちの度にどこからか
点滴液がもれてくる💦
傷口塞がってないの??て
思ってたけど
傷口は塞がってた

 おしりの肛門腺かな?と先生


結果わからず笑い泣き


そして先生からさらっと



検査結果が出て
血管肉腫でした


ゲローゲローゲロー




一番たちが悪い血管肉腫…
ガーンガーンガーン



脾臓にできた腫瘍が
破裂してその時飛び散ってる
ガンの種が全身にいくらしい

 
余命100日
抗がん剤使ってその
種を成長させないようにしても
もって半年


だけど同じ老犬が
血管肉腫になって
1年半生きてる子もいると

種が変化してないらしい



半年抗がん剤で様子みたけど
変化ないからやめて
そこから1年生きてるみたいです



さらっと言われたから
ショック受ける間もなかった笑い泣き


 
17歳まで生きてる事が奇跡✨
この前、手術中に逝っても
おかしくなかった



そこを乗り越えて今
一緒にいられる奇跡✨


 
これは神様がくれた
ごほうびタイムかな



あの日失っていたかもしれない


そう思えば
もしもあと100日だったとしても

寝息が聞こえるこの
瞬間は
本当に愛おしい



無理な延命をするのではなく 
苦しくない方法を
選択していきたい

 

とか言ってても
またその日がきちゃったら
泣いて泣いて
泣いてしまうのだろうなぁ泣くうさぎ