喜びと恐怖 | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!


夜中に水飲んでくれて
おしっこも出て
朝からヨタヨタしながら
家の中を散策

お家に帰ってきた事を
やっと認識したのかも?笑い泣き


ひとまず一安心✨


足腰弱くなってるし
吠えないし
ほぼ寝てる


でも家族のことを忘れた
わけじゃなさそう

後をついてこようとしたり
目で追ったりしてる



顔つきもかなり良くなった✨


あとはうんちが出てない


踏ん張れないからなぁ…


お腹縫ってるし
よけいに痛いか💦


エリザベスカラーつけて
退院したけど
傷口気にする感じもないから
すぐに取りました



今日休みだけど
午後から解体前打ち合わせがあって
3時間だけお留守番

ずっと寝てました


明日は1日お留守番


ご飯も起こして
食べさせる感じだから
昼間はずっと寝てるかな


ささみの匂いには
すごく反応する泣き笑い


ウエットフードは
食べにくいのか
ささみがないと
一緒に食べない
カリカリはいらないらしい笑い泣き



木曜日に病院行って
検査して薬で
心臓、腎臓の数値が
抑えられてるか?

来週あたりには
腫瘍の結果、わかるかな…


なーちゃんが回復して
くれるのは嬉しい
でも元には戻らない


ここから弱っていく
わかってるのに


どこか期待してしまう


なーちゃんの結果次第で
メンタル崩れてしまうだろうから

今のうちに!と
仕事を前倒し前倒しで
ずっとしてます
  
ありがたい事に紹介も
たくさん頂いてて


毎週毎週
図面と見積書と
現地確認と
契約案件ので
やってもやっても
終わらない笑い泣き



自分のメンタル崩壊して
しまったらどうしよう…
仕事できなくなったら
どうしよう…


その恐怖と戦ってます



なーちゃんが苦しい時に
そばにいれなかったら
どうしよう…

最後の時に一緒に
入れなかったら
どうしよう…


胸が張り裂けそうです



どうか全てが
うまく流れますように