やる事タスクが多すぎるぅ! | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!

怒涛の6連勤が終わり…絶望


今日は朝から高校の
物品購入

仕事より早く出発💦

朝から少し早く出る旦那サンと
痴話喧嘩して真顔

イライラするんですよぉ
この人ぉ
自分のペース乱すとぉ


なんやかんやで
なんとか高校物品購入完了


お昼食べて午後から
中学校物品購入


終わってまた銀行へ
そして住民票もコンビニでGET

マイナンバーカードでコンビニで
できるんですね〜



家に帰ってから
今度は中学校の書類記入

高校の就学支援金の
オンライン申し込み


気がつけば夕方…
ば、晩ごはんつくらなきゃぁ……絶望




今日も一日会社の携帯に
電話やメールやラインや💦


合間合間に返信したり
折り返したり



のんびりする時間ナッシング笑い泣き



横になったら
動けなくなりそうだから
ずっと椅子に座って作業



晩ごはん食べて
やっと横になれたぁ…


ふとん1ふとん2ふとん3



本当ならなーちゃんの
シャンプーもしなきゃだけど…
もう元気なぃ…悲しい



お風呂入って
仕事しなきゃ…
図面2つ今週中にしあげなきゃ…



明日は西宮帰省するから
今日やらなきゃ…




私があと二人いたらなぁ泣き笑い