家族に感謝 | スピでリアルな私の日々

スピでリアルな私の日々

はじめまして☆
岡山の衣舞です☆
12年勤めた家電量販店を卒業してR2年9月不動産営業に転職。
R4.9月より念願の新築営業になりました!
子育て(中学生と小学生)
拝み屋の娘として。
不思議な話。
いろいろ綴っていきます!

お休みDay指差し


だけどもぉ
11:30に鏡野町へ
解体現調へ



田んぼ造成じゃなくて
離れ解体する方向へ



解体屋さんと
水道やさんにも来て頂いて


施主様のお父さんお母さんが
おられまして
みんなであーだこーだ
言いながら現調


帰る前に上がって行って!と
コーヒーを入れて下さいました照れ


寒かったから
嬉しかったです飛び出すハート



火曜日も北区のお客様の
ところへ現調


建て増した3棟の
お家解体して平屋新築予定



のどかな日当たりの良い場所

お施主様ご夫婦と
解体屋さんと
あーだこーだと(笑)



楽しい時間です✨



お客様と笑顔でお話する
時間がたまらなく好き飛び出すハート



特にお家に行かせて頂くと
より身近に感じる



地鎮祭
上棟
お引渡し


本当に幸せな時間✨



好きな仕事が出来てて
それだけで
幸せなんだよね




その反面たくさん
悩みもがきジタバタも
するけれど💦




現調終わって
またしても
PLANT5指差し

 
今月二回目(笑)


お天気いまいちだったけど
買い物終わるまで雨振らなかったし


帰りに日本一のたいやきも
買って食べてデレデレ


お給与日だから
銀行と郵便局寄って

14時に家に帰ったら

そこから仕事して〜

夕方、ご飯作って
洗濯物畳んで



あっという間に
1日終わっていく…


仕事しながら
家事こなすのは大変💦


旦那サンが頑張って
くれるおかげで
家庭が回ってます✨


眠いのに夜に洗濯物
干してくれてて

それがシワシワだったり
ハンガーにかけてるけど
肩の位置ずれてたり

するけど笑い泣き


今日、源泉徴収票が出ました


年収、旦那サン超えてました泣き笑い

家族みんなのおかげで
私は好きな仕事を
させてもらえてます✨




今年はどれだけ
年収増やせるかしら?デレデレ




今年度年間14棟契約
ランキング36/145位


今月契約ランキング
2/145位でした✨



店長曰く
こんな数字で36位なんて
昔ではありえない!てさ


それだけ他の店舗の
売上悪くなってて
バリバリ売る営業マンが
辞めちゃったてことね


普通に褒めてくれよ笑い泣き


売上2億5千万でした



前は2億4千万いったら
なかなかのもんやでって
言ってくれてたんですけどね



売れっ子営業さんは
ぶっちぎりの1位

売上5億6千万✨



えらいこっちゃ笑い泣き




今週末に今月契約になるか
どうか?の3案件



年明けて案件が
どどーーっと増えて

でもまだ内諾が1件のみ💦


あ〜怖い笑い泣き



だめだったら
また地獄の日々…


いやっ
きっと大丈夫!!



望む世界を生きる!!


宇宙は素晴らしい
奇跡を起こしてくれる!!