こんばんは流れ星


録画がたまりにたまっているので

見始めています、、、

″光る君へ″

ちょいちょい話しが難しく

頭に″❓❔″うかんで

片手にスマホでググっておりますアセアセ



久々にアウトレットでショッピングを指差し

そして久々にパンツを購入しました気づき

しかも2枚!!


断捨離して

黒のTシャツを持っておらず

NIKEで購入しました気づき

丈も長く後ろのロゴマークがかわいいぃハート


夏の断捨離、片付けをしてる中で

持ってないもの

今必要な物がわかってとても良いです‼︎指差し



ZARAで

私に似合うからとワンピースをB型君が

購入してくれました👗ラブラブ

ZARA、、、

以前よりお高くなりましたねおーっ!


物が増えるし懐事情もあって

一瞬迷いましたが

久々の買い物は楽しかったですニコニコ気づき

購入した分またがんばろ〜💪✨



数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡