こんばんは流れ星


ここ最近新しいバイト始めて

なかなか断捨離出来なかったので

思い切ってスッキリ捨てかつ!!


二袋ぐらいありましたアセアセ

思いっきたらまだ捨てれそうです…


何十年と愛用してましたが

断捨離することにしました🧢‼︎

裏はUVクリームがびっしり笑い

気に入ってましたが

″トキメキ″無くなってしまったのでぼけー






ワンピース→JOYRICH

UVカーディガン→UNIQLO

靴→NIKE


姪っ子ちゃん

オーバーオール→ZARA

ブラウス→H&M

靴→ミキハウス



なかなかない柄の

JOYRICHワンピースはとてもお気に入り飛び出すハート

お気に入り、断捨離しないのはすぐ決断できる‼︎

それ以外で悩むのは

捨てても大丈夫‼︎ってことだぁー


でも

なんだかで悩んでしまうもやもや


はっきりしない私です知らんぷりw