こんばんは流れ星


″ミニマリストになりたい 秋子のブログ″

共感する事もあって

スキでフォローしてるんです気づき

年代も同じようで指差し

この投稿に

忘れてた気持ちが共感しました‼︎

B型君に出逢った当初の頃思い出しました飛び出すハート

出逢った頃のB型君の方が

スキ感情を表してくれてましたが、、、

久々の旅行で″スキ″が増したとゆうより

改めて実感しました!!気づき

スキになったとこをキューン




オーナメント《《 好きな人に私は
もう100回以上とか
好き好き言ってるらしいです
 
好きって楽しいし
嬉しいし満たされる
 
こんな気持ちを伝えないって
自分の気持ちの無駄遣い
と思ってます   》》オーナメント

↑↑とても心に響いちゃいました気づき
スキって言うの毎回言うのやめよ〜とか
いろいろ邪気をめぐらせたりしてたけど…
当初のスキになった頃は
スキスキなこの気持ちを伝えてたおねがい気づき
数年経つと忘れてしまう事もあるねもやもや
ちゃんと伝えようハート


数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡