こんばんは流れ星


夢の国ディズニーランド🐭へ行って

早々と月日が流れて一日あっという間です真顔

親がガンで入院などなどあり。。。


お土産は要らないよーって言ってたB型君気づき

とりあえず

仕事場で使えるお菓子をお土産にクッキーのプレゼント



先日二週間ぶりに会ってきました飛び出すハート

最近は

私が収入が減って会うのを躊躇しちゃいます不安

ほぼB型君が出してくれるので、、、

いいのかなぁ?!💦


もうすぐ誕生日な私

B型君が

行きたいとこ旅行いこぉーって言ってくれて

忘れてると思ってたから

嬉しかったぁぁ飛び出すハート


急遽いける日を調べてみたら高い高い!!魂が抜ける

11月は数十日前で、、、

そして12月はクリスマス時期で倍!倍!


早めに旅行のこと言ってくれたら

いろいろ調べてたのに泣き笑い

確か!去年も誕生日近くに言われた気づき


出逢った頃のように

最近はB型君と出かけてないなぁ〜、、、



トップス→myu

スカート →SLY

ブーツ→All BLACK

B型君に

最近お腹でてきた??って言われました🐷気づき



数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡