こんばんは流れ星


久々の投稿にお付き合いを^ ^

数日咳がとまらず、、、

その後は東京旅行が控えてた為用心してましたダッシュ


ディズニーランド楽しみにしてた姪っ子ちゃんも

胃腸炎になり嘔吐下痢、、、

旅行行けず大泣き


結果、一日目の移動は大変だったので

行かれず良かったのかも?!泣き笑い

旅費はとても痛いけど💦



一日目は鎌倉へ

二日目はディズニーランドへ

三日目は自由行動



二日間同じホテルで気づき


​鎌倉



旅行の二日前ぐらいに自分でカットしたもののもやもや

美容室でヘアカット整えてきました知らんぷり知らんぷり


ワンピース→MSGM

レギンス→ライザップ

靴→UGG

鞄→LOUIS VUITTON




佐助稲荷神社


銭洗弁財天


スラムダンク🏀の聖地、、、

海外の観光客が大勢でした💦



鎌倉大仏





​ディズニーランド






ハロウィン🎃🎃限定のパレードもあって

夢の国はお金のかかる国不安w

入場料9500円でした!!💦気づき



トップス→ZARA

ジーンズ→nudie  

アウター→COACH

靴→UGG

二日、三日目は同じコーデ

旅行の荷物もミニマムで‼︎

女の子達は

三日間違う洋服で靴も持参してました気づき

旅行は荷物が増えるので

出来るだけ最小限の私ですが

靴まで何足も持ってくるとは驚きでした指差し指差し気づき



長々とお付き合いくださり

ありがとうございます(*^▽^*)♡