こんばんは流れ星


おばぁちゃまの月命日に

姪っ子とあねと私とで行ってきましたお願いキラキラ



トップス、ジーンズ→ZARA

ブーツ→DR. MARTENS



帰りは遊んできました🎡

トップス→UNIQLO

レギンスパンツ→

鞄→COACH

ブーツ→DR. MARTENS

親子でお揃いのブーツ飛び出すハート


連休もあって賑わってました気づき

姪っ子が乗れるのはほぼなく

せっかくなので観覧車に乗ってきました歩く

しかも!

待ち時間待ってスケルトン観覧車に驚き驚き


あんがい怖かったです絶望

姪っ子も怖がってました‼︎←かわいいぃキューン飛び出すハート







ワンピース→ TOMMY HILFIGER

バッグ→J&M Davidson

レギンス→ライザップ

姪っ子を抱っこするのもあと何年かなぁ泣き笑い?!


おばぁちゃまのおかげで

3人で楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

また来月会いにいくからねお願いキラキラ


数ある中から

訪問いただき有り難うございます(๑・̑◡・̑๑)