こんばんは流れ星



久々にしゃぶしゃぶ食べに行きました飛び出すハート

以前よりお肉が薄かったですあせる

とても満腹で

スカートが苦しいです🐽飛び出すハート



数日前のぽっちゃりコーデにお付き合いを^ ^



トップス→myu

スカート →SLY

ブーツ→All black


連チャンで着用してたセーター

左胸元のワッペンネコ🐱がとても好評です♡‼︎

ここ1週間の制服コーデの鉄板で

袖あたりに毛わだちがあんぐりあんぐり




袖部分だけめっちゃ毛わだってますもやもや





片付けてたら、、、


このコテの存在すっかり忘れてたぁーー!!アセアセ

首火傷しながら

髪クルクル巻いてたわぁ〜泣き笑い気づき

持ち手がベタベタになってたので

処分しました‼︎

懐かしい物を発見してクルクル巻いてた頃を

思い出しました指差し指差し

今のコテはこの時のより随分と良いんだろうなぁひらめき


断捨離は時に

懐かしい思い出が蘇って楽しくもあります飛び出すハート


数ある中から

訪問いただきありがとうございます♪(´ε` )