こんばんは流れ星


夜分の投稿に失礼しますm(__)m

またまた

久々の投稿になってしまったあせる



先週

B型君と会ってそして数日後も珍しく!

会ってきましたおーっ!ぶー気づき

なんだかんだで

会うと嬉しい私ですイヒウシシ!!


​B型君にプレゼントプレゼント


ハーフパンツ買おうかなぁ〜

と言ってたので、、、


可愛いかったので思わず購入しました!!気づき




数日前に

会った時と同じワンピースだったのでぶー💦

あれ?前と同じじゃない?!

洋服持ってないのぉ〜?!


と言われましたおーっ!おーっ!


まぁ〜あながち間違ってない!!にやり



最近の

制服コーデになってたjoyrichのワンピースドレス気づき


夏の洋服は断捨離して

ほんと制服コーデになってますぶーイヒ




数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます(*´∀`*)