こんばんは流れ星





昨日はB型君と一緒に過ごしました‼︎

先月にちょっと冷たくない?!と思い

溜まってたウップンを話したら、、、

私が浮気したと疑ったようで真顔

通りで冷たい対応ね🧊


歳上B型君の事は知ってましたが

B型君には報告済み‼︎

報告してるけど忘れてる💧

その歳上B型君が

あちこちで誰(私)とは言わず

Hしたとか言いまわってるようでチーン

モテると歳上B型君は自分で言ってたので

私が思うようにいかなかったのが腹立って

Hしたとか言いまわってるんだろうなぁもやもや


”人の噂も七十五日”

”人の口に戸は立てられぬ”


まだ言ってるのって感じだし

恥ずかしくないのかなぁ⁇

なんとなく

歳上B型君に彼女が出来ないのがわかる気がする…



この一件もあり

B型君に好かれてる事を感じたけど

私の事信用してない⁇コトもありで

いろいろ話しして解決‼︎飛び出すハート

が、、、


仕事、仕事のB型君。。。


なんだかんだで

ほったらかしにされてる時が多々です泣き笑い

出逢った当初が懐かしい🥹🥹







ブラウス↓↓





来月は

B型君の誕生日誕生日ケーキキラキラ

何しようかなぁ🤔🤔🤔


数ある中から

訪問いただき読者登録していただき

ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*